--年--月--日 --:--


ポッカポカな一日

2010年01月24日 23:58

妹夫婦と姪っ子が遊びに来てたのでUP遅くなりました

今日も毎度おなじみドッグラン&カフェあいべいさんに遊びに行ってきました

寒させいか、皆さん遅めのスタートかな?

10時半頃に到着したのですが、一番ノリ

貸切状態のランを走ることなくのんびり歩いたり草を食べたりしてるブラザーズ

IMG_1358.jpg
広いドッグランやのにもったいない・・・

IMG_1377.jpg
いつものように芝生の上でゴロンゴロンしてるアル兄タン
いきなり洋服ドロドロに・・・(汗)

IMG_1380.jpg
ブルンブルンと体についた芝をまき散らし面白い顔になってました(笑)

IMG_1405.jpg
ビビりなレオンはガウガウするくせにちゃっかりオヤツはもらってました

IMG_1415.jpg
せっかくドッグランに遊びに来てるんやから、この子(JRT・ナユタくん)みたいに走ってほしいものです

IMG_1466_20100124225151.jpg
あいべいさんに行くと必ずお友達ワンコに会えるので好きなのです
モッピちゃん・ルパンくんも遊びに来てたよ
(もちろんコタローくんもね)

IMG_1552.jpg
ほれ~、いつもはのんびりゲート前で門番してるルパンくんも走ってるねんで

めっちゃええ天気でポッカポカなんやから

お洋服脱いで他の子みたいに走りなさい!

って、おいおい!!
IMG_1569.jpg
ランの真ん中で伏せして日向ぼっこかいな(汗)
近くにピラミッドでも立てたらスフィンクスみたいやんか!!

ほんで、やっと動いたと思ったら
IMG_1578.jpg
今度はベンチでお昼寝かよ!!
アル:ポカポカしてめっちゃ気持ちええねん こんな日はお昼寝するのが一番や

IMG_1541.jpg
レオン:僕も気持ちええから、ここでお昼寝するわ

確かに、今日はめっちゃええ天気やったから
日当たり良好なあいべいさんはポカポカ暖かくて気持ち良かったです

IMG_1492.jpg
ほれ、お友達ヤンくんも気持ちよさそうに大あくび

IMG_1579.jpg
レオン:あっ!僕の恥ずかしい体を見ましたね!?

昨年5月にサマーカットしてから毛の伸びないこんなレオンを見て

珍しいカラーですね~ パイポールドですか?

えっ?ブラック・タンなの

MIXちゃんですか?

など時々言われちゃってます(笑)

果たして、元のロングヘアーのレオンに戻ることが出来るでしょうか(汗)

ケンケンは意外と気に入ってるのですけどね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    こちらにもコメントありがとう♪
    いつも遊びにいてるあいべいさんはめっちゃ日当たりがよくって
    この日も一月とは思えないぐらいポッカポカのドッグラン日和
    いつもお留守番でこの時期はお日様に当たることが出来ないので
    日向ぼっこが気持ち良かったのかネムネムお昼寝してました
    ケンケンもポカポカ陽気で写真を撮るのを忘れてほとんど撮ってませんでした(汗)
    早く暖かくなって生き生きとしたアルレオ達を撮りたいなぁ~

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    気持ちよさそう!

    アルレオ君たち、走り回るのよりも、日向ぼっこでお昼ね?するのが
    気持ちいいんだねぇ~!きっと!
    そんな様子を見ているだけでも、しあわせな気持ちになりますねぇ~!
    アルレオ君たちの写真を撮ってるケンケンさんの様子を思い浮かべると、
    さらにしあわせな気持ちになったりしてねぇ~!(笑)
    これからも、元気な疾走姿やのほほんお昼ね姿を、ナイショットしてください!

  3. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    ほんとは土曜日も遊びに行くつもりでしたが
    曇り空にあの寒さで断念
    けどけど次に日はめっちゃええ天気でポカポカ日より♪
    快適に過ごせましたね
    アルレオもそうだけど、兄弟でも性格って違いますよね
    ミリちゃんはやくワンコになれてくれればいいですね
    ヤン君は相変わらずモテモテ
    ダックスちゃんにスキスキされてましたね
    レオン、今のスタイルめっちゃ好きなのですがやっぱ寒そうで可愛そうに感じます
    まさか伸びないとは思いもしませんでした(涙)

  4. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    何が楽しいのか、アル兄たんは芝生でゴロンゴロン
    おかげで車の中は芝生だらけになっちゃってます(汗)
    この日はめっちゃ暖かくてケンケンも上着を脱いじゃいました

    レオンの毛。。。
    少しずつは伸びてはいるのですが、完全には戻りそうになさそうです(涙)

  5. ヤンママ | URL | -

    ほんと、この間の日曜日はこの時期にしてはめずらしく暖かかったですね!
    その前の土曜日は反対にすごく寒くて早々に退散。
    次の日あまりのいい天気に2日連続のあいべいさんでした!
    それにミリのワンコちゃん苦手意識改善の為でもありますが・・・。
    初めてよりは少しづつですが慣れていってるかな?

    アルレオ君達ピラミッド真ん中においたら、スフィンクスぴったり(笑)
    同じかっこうして・・かわいいですよー♡
    レオン君今の時期は寒そうだけど、わたしもこのカット好きですよ!
    個性的な感じがかっこいいです!

  6. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たん芝生でゴロゴロすごいですねぇ(笑)
    洋服に付いたらとれずらいのかなぁ??って心配しちゃいます。。(笑)
    ポカポカだとワンコも人間もドックランに居やすいですよね!!

    レオンくんの毛はもう伸びないのかなぁ??

  7. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    家でも外でもお洋服着っぱなし
    (ほとんどレオンウォーマー着てまっせぇ~)
    たまには裸になってお日様当ててたら毛が伸びるやろか?

    そうそう、あいべいさんのケイコさんと芝生でも植えようかって
    冗談言ってたんですよ(笑)

    おかげさまで、冬用お洋服はたくさん作ってもらったので
    今度は春用お洋服を買う為に資金貯めときま~す

  8. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    あーーー
    温い日はレオンウォーマーあかんねi-195
    蒸せてよけい毛が生えにくなるもんね。

    また春用に何か考えんとあかん。
    健ちゃんのおばちゃん また頑張るわな!

    あ!いっそのこと 芝生でも生やすか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/76-575f79d3
この記事へのトラックバック



