--年--月--日 --:--


がっかり・・・

2010年01月31日 10:50

久しぶりの更新です

なんだか体調が悪くって・・・

ブログ巡りもあまり出来ずでして・・・

金曜日は会社の新年会で飲み過ぎて・・・

昨日もぐったりでした(汗)

昨日はアルレオ達のトリミング

その間に以前から調子が悪かった携帯電話(約3年使用)を買い替えてきました

それにしても、最近の携帯の値段にはビックリしますよねぇ~

数年前まではただ同然やったのに

数万円も出費(汗)

それにしても機能的にはすごいことになってますねぇ~

特にすごいのがカメラの機能

ケンケンが買ったのはdocomo SH-01B AQUOS SHOT

12.1MEGA PIXELSの高画質

こんだけすごいとコンデジいらずです

電話+カメラ+ワンセグテレビ これなら数万円でも安いような気もしますよね

DVC00002_20100131101741.jpg
トリミングが終わり迎えに行くとアルレオ達はワンワン大喜び
さっそく携帯カメラで撮影しましたが以前持ってたコンデジより綺麗に撮れました
(設定もわからず適当に撮っただけですが)


ほんで今日はいつものようにドッグラン&カフェあいべいさんに遊びに行こうと思ってましたが

残念なことに雨がパラパラ降り始め断念

アルレオ達はお出かけ出来ると思い朝からハイテンションだったのに

あいべいさん出動中止と聞いてガッカリしています

IMG_1704_20100131101740.jpg
お出かけ出来ずでしょんぼりしてるアル兄タン

IMG_1707_20100131101740.jpg
レオンも退屈でアクビばかりしちゃってます

う~ん、お出かけ出来ずで可愛そうなので、ちょっくらドライブにでも連れて行ってあげようと思います

さ~て、何処に行こうかな?




スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    値段が高くなってなかなか機種変更出来ませんでしたが
    調子が悪くなってたので買えちゃいました♪

    weweさんもAQUOS SHOTでしたよね
    ほんと携帯カメラバカに出来なくなってきましたよね(笑)

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    携帯電話!

    ケンケンさんも、携帯チェンジですね!
    docomo SH-01B AQUOS SHOT なんですね。
    weweもdocomoですよ~!
    SHO6AのAQUOS SHOTです。
    ほんと、携帯電話カメラなんて、バカにできませんよ!
    アハハ!

  3. ケンケン | URL | -

    モカママさんへ

    ほんま今日は雨で残念でしたよねぇ~(涙)
    久しぶりにモカ君と会えるの楽しみやったのに・・・
    ドロドロになる覚悟はしてたのですが、あれから結構雨がきつくなったので断念
    アルレオ達はめっちゃガッカリしてたので
    ドライブがてらに新しいドッグカフェに下見に行ってきました
    ケンケンは毎週あいべい出動してるのでまたご連絡くださいね
    楽しみにしてますよ~

  4. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    あはは、知ってますやんか(笑)

    どんだけ疲れてても遊びに連れていくことで疲れは吹っ飛んじゃいますよ
    普段はお留守番ばかりやもん
    休みの日は遊びに連れて行ってあげへんとね

    来月は久しぶりにあのランに
    めっちゃ楽しみですねん♪
    はよ~泳ぎたいでんなぁ~

  5. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    いつもコメントありがとう
    最近コメント出来なくてゴメンナサイ

    ほんま今の携帯はすごいです!!
    技術の進歩早いですよねぇ~

    トリミングはだいたい月一ですよ
    毎週ランで遊んでるのですぐにドロドロになってしまいますが・・・
    ケンシンくんはkentomoさんがしっかり手入れされてますもんね
    ケンシンくんは今でも十分良い男やで

  6. モカママ | URL | -

    今日は残念でした。
    曇りで全然よかったんで、降ってほしくなかったです(T_T)
    うちのモカも、お出かけモードになっていたので
    テンションかなり下がってました~。
    久々に、遊べると思ったのになぁ・・。

    アルレオ君達は、ドライブ楽しんできたのかしら??

    また近々、あいべいさんで遊んでくださいね~。
    楽しみにしています。

  7. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ほんでそれからどこ行ったん~?

    休みの日とわかるとどこかに連れてってくれると思いこみ
    こっちの疲れてるのも知らず(;;)

    けど、疲れててもアルレオくんと出かけたら
    パワー復活ちゃいますの^m^?

    来月もね いっぱい遊んで
    寒さ吹き飛ばそね~!!!

    まだ来月は泳げんかーーー???

  8. kenntomo | URL | LjveDjGg

    久しぶりの訪問になってしまいました。
    携帯いまのすごいですよね~~
    そのうちパソコンいらずになるかも!ですよね~私もそろそろ変えないとv-7

    トリミングは月1ですか?
    きれいになるとドックランでドロドロ・・・をみるとあーって思いませんか?
    うちの子はまだトリミング未経験だから今年はやってみようかと。
    少しはいい男になるかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/77-a06e4078
この記事へのトラックバック



