--年--月--日 --:--


ダックス3兄弟?

2010年02月03日 23:20

とうとう・・・



アルレオ達に・・・



IMG_1781.jpg
弟が・・・



3兄弟になっちゃいましたぁ~

IMG_1876.jpg
ってのは冗談です

先日、今月誕生日の姪っ子へのプレゼントを買いにおもちゃ屋さんに行ったときに見つけちゃいました(笑)

ほれ、子供用のおもちゃで電池入れたらワンワン吠えて歩くやつですわ

え~っと、値段は900円ぐらいだったかな

ケンケンこんなん大好きで、ダックス系のぬいぐるみとか衝動買いしちゃうんです(汗)

IMG_1880.jpg
なかなか可愛い顔してるでっしゃろ♪

IMG_1823.jpg
オモチャ銜えるこの雰囲気、あのお友達みたいやね(笑)

よっしゃ~~

お前の名前はケンタに決めた!(爆)

IMG_1821.jpg
最後にアルレオケン3兄弟の写真で~す

くだらんネタでゴメンナサイ(汗)


スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    これめっちゃ可愛いでしょ
    男のくせにワンコのぬいぐるみやフィギュアを部屋に飾ってるので
    母からはあんたヲタクかいなって笑われてしまってます(汗)
    アルレオ達の反応ですが、意外と無関心で最初だけ興味を示しましたが
    その後は全く絡みませんでした
    ホントはこんな可愛いパピーちゃんを迎えたいのですが
    さすがに3ワンだとケンケン大変になっちゃうので我慢してますよ

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    かわいいね!

    うわぁ~!かわいいです!
    こういうのweweもめがないですよ~!!!v-238
    アルレオ君たちの反応は?どうだったのかな?
    ウィリーは1匹飼いなので、ぬいぐるみお友達を
    その日の気分で選んで、”いたぶって”おりますよ!アハハ!

  3. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    あはは、引っ掛かっちゃいましたかぁ~(笑)
    ホントはもう1ワン欲しいなぁ~って思ってるのですが
    さすがに一人で3ワンは手に負えないのですよ(汗)
    おもちゃで我慢我慢(爆)

  4. kenntomo | URL | LjveDjGg

    おーー!3匹目!とまんまと引っ掛かってしまいましたi-179
    でも可愛い顔していますね!!これをきに!!本当に3匹目を!!
    なんて・・・

  5. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    ホントは本物ワンコの弟分が欲しいのですが
    さすがに3ワンになるとさらに管理出来なくって無理ですよねぇ~(涙)

    こんな犬のおもちゃやフィギュアが大好きで
    部屋は犬ヲタクって感じになっちゃってます(汗)

    親子より孫ほどの年齢差ですけどね(笑)
    アルレオ達の子孫残したかったなぁ~

  6. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    もっと本物ワンコに見えるように写真撮りたかったのですが
    ケンケンの腕ではダメでした(汗)
    ほんと、サマーカットに見えちゃいますね(笑)

    アルレオ達がどんな反応を示すか楽しみにしてたのですが
    最初だけワンワン吠えてすぐに興味なしでした
    レオンはケンケンが抱っこしてると焼きもち焼いてましたけどね

  7. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    ほんまはねぇ~
    もう1ワン欲しいところやけど、さすがに3ワンは無理
    こんなオモチャで我慢しときますぅ~(笑)
    オモチャやのにレオンは焼きもち焼いてました

  8. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    ごめんねぇ~
    勝手に名前貰っちゃいました

    ケンタ。。。めっちゃカッコええ名前ですやん!!
    後にロウ付けたらもっとカッコええ名前になりませぇ~(爆)

    いじめる・・・・
    とんでもない!?
    ケンケンの部屋の特等席で大事にしてまっせぇ~
    ちゃんとオモチャ銜えてお利口さんにしてますわ♪
    それよか、ケンタが銜えたオモチャが欲しくて
    アル兄たんワンワン吠えてますわ(汗)

    ほんまレオンウォーマーはめっちゃええわ♪
    普段はこればっかり着てますねん
    あっ!ケンタの分のレオンウォーマーも欲しいなぁ~(笑)

  9. ヤンママ | URL | -

    ぬいぐるみでもかわいいお顔してますねー!
    ショップでも我が家のワンコに似てるとつい衝動買いしたりします。

    3兄弟というより、親子って感じするのは私だけ・・・?
    レオン君がパパでアル君がママで・・・。
    二人のお子ちゃまだったらかわいいやろな~。
    ・・・ん、なワケないですよねー!

  10. チェリママ | URL | -

    1枚目の写真はアル君がサマーカットしたように見えました?!
    なので、今頃寒いのにサマーカットなの???と見てると、うふふ可愛い弟だったんですね♪

    私も以前のこの手のおもちゃを買ってきた事がありますよ。
    動かすと、その時に居たワンコはビビって吠えてました!
    アル君&レオン君は大丈夫でしたか?
    うちのジョニー君は、きっと吠えまくると思います(笑)

  11. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    びっくりしちゃいましたよぉ(笑)
    でも3ワン目ってかなり勇気がいりますよね。。
    ほしいけど、体力的にもつかなぁって考えちゃいます。。。

  12. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    なんでやねんーー;

    アルフレッドにレオン
    何で弟がケンタやねんーー;
    漢字ちゃうしええようなもんの
    兄達みたいなカッコええ名前は無かったんかいなーー;

    そんな名前付けて もしやいじめよーとでもーー;
    蹴っても叩いても へこたれませんで その名前は。
    それよりもワンワン吠えてうるさなるけど ええの???

    ケンタかぁーーー
    そや!レオンウォーマー作らなあかん!
    ・・・と思ったけど 生地がもう無いわ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/79-fd392420
この記事へのトラックバック



