--年--月--日 --:--


アルレオブラザーズ?

2010年02月06日 23:19

いや~ 今日はめっちゃ寒かったぁ~~

ちらほら雪が降る中、ドッグラン&カフェあいべいさんに遊びに行ってきました♪

ブラザーズの2ショット写真もバッチリ撮影??

ん? レオン??

毛フサフサ???

違う子やんかぁ~(汗)

はい、アル兄タンのお隣はお友達ダックス兄弟・ブラックタンの風太くん(兄)

久しぶりに風雷ブラザーズ(風太くん・雷太君)も遊びに来てくれましたよ~♪


今日もいっぱい写真撮ったのですが、まだ整理が出来てないので後日UPしますね


さてさて、明日2月7日はアル兄タンの誕生日

レオンの誕生日(1月21日)はだいぶ過ぎちゃったけど

アルレオ合同お誕生日しちゃいま~す


先週行ったドッグカフェ桜珈琲さんで一次会(10時半から)

その後、二次会(午後1時すぎかな?)としてまたあいべいさんに遊ぶ予定です

もしご都合が良ければ遊びに来てくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    mariさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    先月お友達ワンコの誕生日会に参加させてもらって
    うちも誕生日会したいなぁ~って思ってしまいました(笑)
    いつもの仲間達と楽しくお祝いできて幸せでした
    9歳と8歳と言ってもまだまだ元気なアルレオブラザーズ
    これからもいっぱい楽しい思い出作りたいと思います

  2. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    えっ!アルレオ達の誕生日書いてくれてるんですか!?
    ほんとありがとうございます
    はい、しっかり美味しいもの食べちゃいましたよ~

    風太くんカッコいいでしょ
    レオンも昔はこんな風に黒光りしてたのですが
    やはり歳を取って艶がなくなってしまいましたが・・・
    さらに毛も伸びないし・・・
    3ワン目欲しいけどやっぱ無理ですねぇ~

  3. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    とうとう9歳になっちゃいました
    誕生日の2月7日にUPしたかったのですが
    ケンケン疲れちゃってUP出来ませんでした(涙)
    昨日慌てて記事書いたのでグチャグチャに・・・
    これからもいっぱい遊んでいつまでもアルレオたちには長生きしてもらいたいです

  4. mari | URL | mOcTy/e6

    お久しぶりです☆

    こんばんはv-162
    遅くなってしまいましたが
    アルレオくん、お誕生日おめでとうございますv-238
    毎年、素敵なお誕生日会をしてもらってアルレオくん幸せですね~v-10
    アルレオくんにとって今年も1年元気で楽しい毎日であること祈ってますv-266

  5. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たん、9歳おめでとう!!
    私の会社のカレンダーにアルレオくんの誕生日が書いてあるのでおいしいもの食べてるかなぁ~って想像してましたぁ(笑)

    風太くん、キレイなブラックですね~
    やっぱりブラックもいいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)でも3ワンは難しいですよね。。

  6. wewe | URL | oh4NkpYI

    アル兄たんおめでとう!

    v-829才になったんですね、アル兄たん!
    おめでとうです~~!v-238
    いつものあいべいさんで、みんなに囲まれてたのしいバースデイだったのでしょうね!
    その様子は、またブログで楽しみにしてますよ!
    これからもアルレオ君たちが、元気でまいにちすごせますように!!!

  7. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    昨日は楽しいお誕生日になりました
    9歳になったと言ってもまだまだ元気なアル兄たん
    これからもブラザーズ共々宜しくお願いします
     

  8. ケンケン | URL | -

    ○○ママさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    大変だったのですね(汗)
    全然お会い出来ないのでどうしたのかなって思ってました
    昨日桜珈琲さんで写真見ましたよ
    また元気になったら遊んでくださいね

  9. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    土曜日、そして昨日のお誕生日会で連日遊びつかれて
    せっかくのアル兄たんの誕生日やったのにUP出来なくて・・・
    今晩遅くにはUP出来ると思います(汗)

  10. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    あはは、そりゃ分かりますよね
    アルレオ達にとってちづさんは親戚のおばさんも同然やもんね(笑)

    昨日はちづさん・健ちゃんが参加でけへんで残念やったぁ~(涙)
    ほんま健ちゃんだけでも参加してもらったらよかったなぁ~

  11. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    いつも元気で若々しいアルレオブラザーズなので
    年齢を言ったらビックリさせてますよ
    長生きの秘訣。。。
    う~ん、なんなんだろ~?
    やっぱドッグランで若いお友達からパワーを貰ってるからでしょうね(笑)

    誕生日会楽しかったですよ♪
    昨日はケンケンも連日遊んで疲れてしまってダウン・・・
    せっかくの誕生日やのにUPできませんでしたぁ~(汗)

  12. ケンケン | URL | -

    ちゅーちゃんさんへ

    パピちゃん達のお世話に大変な中
    お祝いコメントいただきましてありがとうございます♪
    週末となればいつもあいべいさんで遊んでるので
    是非ケンケンと遊んでくださいね(笑)

  13. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    お祝いコメントありがとうございます
    去勢したおかげでリーフ君にノリノリせぇへんようになって
    ほんま良かったです

    ほんま昨日は残念やったわぁ~
    まっ、リーフ君・カヌレちゃんとはいつでも遊べるし
    これからも一緒に遊びに行って楽しい思い出たくさん作りましょうね♪

    風太くん、凛々しいでしょ
    いつまで経っても子供みたいなレオンと比べたら
    どっちが年上かわかりませんでしたわ(汗)

  14. ヤンママ | URL | -

    アル君、お誕生日おめでとう~♡
    昨日あいべいさんで会ったとき言おうと思ったんだけど、今日7日が
    バースディだもんねー。
    健康で楽しい事がいっぱいの一年でありますように・・・!


    レオン君、ヨン様マフラー、ばっちり決まってましたよー!
    寒い日は暖かくしないとね。(早く毛伸びますように・・・)
     


  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. コユキ | URL | -

    アル兄たん誕生日おめでと~ヾ(^▽^)ノ
    今日は携帯からだから、お誕生日記事の時にゆっくりお祝いに来るね(*^-^)ノ

  17. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    お誕生日おめでと~~~♪

    そんなんすぐわかりますやん~
    レオンくんとちゃうのって!
    毛がどうこう違ごて 顔がちがうがな。

    アルレオ兄弟のおばちゃんとも言える私やで!

    アルくんのお誕生日にお招きいただいてたのに
    残念やぁーーー(;;)
    サチコさんに頼んで健ちゃんだけでも
    連れてってもうたらよかったわぁ。
    サチコさん疲れるやろなぁ~^^;

    今日は参加できへんかったけど
    また今度一緒に遊びましょ♪

    アルレオ兄弟と 健太ケンタ兄弟で。


    アルくん これからもみんなの先輩として
    元気に9歳ライフを過ごしてくださいね!

    あ!健ちゃんのええとこ見習ってやぁ~i-278

  18. kenntomo | URL | LjveDjGg

    お誕生日おめでとうございます
    9歳でまだまだ元気!
    きっとドッグランとケンケンさんの愛情のおかげですね~

    長生きの秘訣ぜひ伝授してください!!

    楽しいお誕生日だったんだろうなあ~

  19. ちゅーちゃん | URL | -

    アル君、お誕生日おめでとうございます♪
    最近、あまりあいべいさんへは行けないちゅーちゃん一家ですがまたお会いしたら雷と遊んでやってください"(@´▽`@)ノ"""

  20. リーカヌ | URL | vqm8JHu.

    Happy Birthday♪

    アルくん 9歳のお誕生日おめでとう♪
    一緒にお祝いしてあげられへんでゴメンやで~(泣)
    もうノリノリでなくなってもうたアルくん
    次はどんなアルくんを見せてくれるのか楽しみにしてるでぇ♪
    まだまだ9歳若僧に負けんとガンバッ!!

    ケンケンさん 今日はほんまにすみませ~ん(泣)
    みなさんに宜しくお伝えくださ~い!

    風太くん 凛々しくなってるな~
    うん!イケメンや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/80-fa10dc64
この記事へのトラックバック



