--年--月--日 --:--


アルレオ誕生日会♪ 一次会(桜珈琲さん)

2010年02月08日 22:37

アル兄タンへのお誕生日お祝いコメントたくさんいただきましてありがとうございます

昨日はアル兄タンの誕生日でUPしなくてはならなかったのに

土日連日のお出かけでケンケンめちゃくちゃ疲れてしまいダウ~ン(汗)

PCを開けることも出来ずに眠ってしまいましたぁ~(涙)

昨日2月7日はアル兄タン9歳の誕生日

そして先月1月21日はレオン8歳の誕生日

レオンには遅くなってしまい可愛そうでしたが

いつものワン友さん達をお誘いしてアルレオ合同お誕生日会を開催しました

今回、誕生日会の一次会として使わせてもらったのは

大阪府交野市に去年12月にOPENされたドッグカフェ

桜珈琲さん(ブログ始められたみたいです)

詳しくは以前の記事→http://alfredleon.blog12.fc2.com/blog-entry-78.htmlを見てください

今回参加していただいたのはサチコさん・コタローくん・モッピちゃん、クリママさん・クリスティーちゃん

そしてアルレオ達のために遠路駆けつけてくれた

タスケて!まかせろ?のたみさん・タスケ君

残念な事に、誕生日会をすごく楽しみにしてくれてたブラタン☆クリーム日記のリーカヌさん・リーフくん・カヌレちゃん

はリーカヌさんの双子の娘さんが前日から高熱で不参加に・・・(涙)

そして、アルレオ達にいつも素敵なお洋服を作って下さってる健太日記のちづさん・健太君はお仕事の為参加できず(涙)

そんな訳で4人と6ワンと少人数ではありましたが、楽しい誕生日会を開催することが出来ました

10時半集合にしてたので少し早めの10時過ぎに到着したのですが

すでにサチコさん・コタくんモッピちゃんが到着されてたので

みんなが集まるまで室内ランで遊びました

IMG_2355.jpg
アル兄タン、嬉しそうに走り回ってます♪
IMG_2341.jpg
レオンもすっごく楽しんでましたよ(室内暗めなのでフラッシュしないとダメでした)

IMG_2344.jpg
嬉しいことにコタローくんアルレオ達とお揃いのお洋服♪(写真ブレブレ・・・涙)
IMG_2350.jpg
モッピちゃんもお揃いでしたよ♪
もちろんこのお洋服はA'S FAMILY BOW WOW !ちづさん制作お洋服で~す

IMG_2349.jpg
アル兄タン、可愛い女の子になでなでされてたよ

しばらく室内ランで遊んで、みんな揃ったのでまず飼い主達のお食事タイム

IMG_2362.jpg
さすがタスケ君、飼い主がお食事中でもお利口さんだったね

IMG_2360.jpg
クリスティーちゃんもちゃんとマットで大人しくかったです

それに引き換えアルレオ達はクレクレうるさくって・・・

まったく躾が出来てませ~ん(汗)

飼い主たちの食事が終わり

いよいよお待ちかね~

アルレオ達のバースデーケーキが登場するよ
(桜珈琲さんにお願いして持ち込みOKしてもらいました)

IMG_2374.jpg
バースデーケーキの登場にアル兄タンガン見。。。 レオンはクレクレ興奮しちゃって写真ブレブレ~

は~い それではケーキお見せしちゃいま~す
IMG_2372.jpg
この日の為にPatissiereSERIさんでアルレオ似顔絵バースデーケーキを特注しちゃいました
かなりお値段しちゃいましたがケンケン大奮発

IMG_2379_20100208221753.jpg
ケーキと一緒に写真撮影(食らいつきそうなのでクリママさんにリードで引っ張ってもらいました)

IMG_2392.jpg
ワン数が減ったので1ワン当たりの量が半端なく多かったです(笑)

IMG_2386.jpg
コタくんもケーキが気になっちゃたかな?

IMG_2393.jpg
それでは召し上がれ~
ものすごい勢いでガっついてます

IMG_2394.jpg
アル兄タン、美味しいかい?

IMG_2395.jpg
レオン、ちゃんと味わって食べや~

IMG_2382.jpg
結局最後まで一番うるさかったのは今回の主役アルレオ達でした~

桜珈琲さん、ガウガウ兄弟でスンマセンでした

大変お世話になりありがとうございました

また遊びにいかせてもらいますね

さて、桜珈琲さんで一次会を終え、次に向かった先は

アルレオ達のホームグランドあいべいさん

次回に続きます
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    たみさんへ

    おはよ~
    最近ブログサボってまして・・・
    まだ続きUP出来てませ~ん(汗)
    この日は遠路アルレオ達のためにお越しいただきありがとうございました♪
    今度はゆっくりあいべいさんで遊びましょうね
    ケンケンもそちらに出動しちゃうので誘ってくださいねぇ~(笑)

  2. ケンケン | URL | -

    コユキさんへ

    バースデーケーキ、可愛い出来上がりにビックリ!!
    ほんと食べるのが勿体なかったです
    こうしてワン友さん達とアルレオ誕生日を祝えるのは
    いつも遊びに行ってるあいべいさんのおかげです
    そしてブログを始めたおかげですよ♪
    これからも色んなワン友さんを作っていろんな所に遊びにいきたいなぁ~
    続き。。。
    最近あまりPC開けてなくって・・・
    今晩あたりUP出来ると思います

  3. ケンケン | URL | -

    モカママさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    ケーキ、ちょっぴりケンケンも食べましたがなかなか美味しかったですよ(笑)
    アルレオ達も初めて食べる高級ケーキに大喜びしてくれました
    これからも元気でカッコいい?アル兄たん、そしてレオンとたくさん思い出づくり
    したいので、一緒に遊んでくださいね

  4. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    アルレオ達のために大奮発しちゃいましたぁ~
    それにしても最近のワンコの食べ物ってすごいですよね
    ケーキ一切れの値段が人の食事より高かったですから(汗)
    まぁ、ワンコ達はみんな喜んで食べてくれたし、
    年に一度位はこんな贅沢も良しですよね

    最近なんか気分がすぐれずPC開けてません(涙)
    今晩には続きUP出来ると思います・・・

  5. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    すごいケーキでしょ
    この日のためにいろいろ調べてアルレオ達の似顔絵ケーキ特注しちゃいました♪
    お値段もかなり高めでしたが(汗)
    こんな風に毎年いつまでも誕生日を祝えるといいなぁ~

  6. たみ | URL | -

    こんばんはー!
    やっと私もアップしました。
    この日は参加させていただいて
    高級?ケーキもいただいてありがとうございました!
    楽しかった~。
    また頑張って遠出して桜珈琲さんもあいべいさんも行きたいわ。
    また遊びましょう♪

  7. コユキ | URL | -

    可愛いケーキヾ(^▽^)ノアルレオくんにそっくりで食べるのもったいなくなっちゃうね。
    ステキな誕生会だったんだね♪
    画像見てるだけでも楽しさが伝わってくるよ。
    みんなに祝福されて幸せだねー(^-^)
    アル兄たんもレオンくんも、お友達ワンコとパパさんママさん、そして大好きなケンケンさんの愛情たっぷりもらってステキな年を過ごしてね。続き、楽しみにしてまーす。

  8. モカママ | URL | OALvjgwg

    遅くなってしまいましたが・・
    アル君、お誕生日おめでとう!!
    アルレオ兄弟のケーキ可愛い(*^_^*)
    美味しかったんでしょうね~♪

    今年1年も、元気でかっこいいアル君でいてくださいね~。


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    かわいいケーキですねぇ~☆
    ケンケンさん、奮発しちゃう気持ちわかりますぅ~!!かわいい大事な家族の誕生日ですものね☆

    アル兄たんも、レオンくんも
    おいしそいうに食べてくれてよかったですね!!
    こっちまで嬉しくなっちゃいました!
    次のあいべいさんの内容UP楽しみにしてますね☆

  11. kenntomo | URL | LjveDjGg

    すんごいケーキですね~~
    アルレオくんたちお祝いしてもらっているの分かっているんですかね?
    来年もずっと・・・・元気にお祝いをしてもらえるといいですね!!

    ケンケンさんもがんばってーー

  12. ケンケン | URL | -

    リーカヌさんへ

    ほんまリーカヌさん達が参加出来なくなって残念やったわぁ~(涙)
    似顔絵バースデーケーキめっちゃええでしょ
    ほんま切るのが勿体なかったですわ(笑)
    リーフ君・カヌレちゃんのも食べさせたかったです
    その分はアルレオとタスケ君でいただきましたよ

    たみさんの手編みのマフラーすごくうれしかったです
    リーカヌさんに貰ったスカルのネックレスめっちゃカッコええです♪
    なかなか自分では買わないプレゼントだったので感激
    ありがとうござました

    また一緒に桜珈琲さんに行きましょうね

  13. リーカヌ | URL | vqm8JHu.

    9歳のお誕生日お友達にお祝いしてもらえてよかったね~♪
    ホンマおめでとう☆
    似顔絵ケーキきゃわいいぃー!食べるの勿体無い様な感じやけど
    美味しそうにアルレオくんがっついてる~~
    そこにカヌレが居てたら食べるのがゆっくりなコタ君辺りのケーキを
    横取りしてたかもぅ(笑)

    たみさんの手作りマフラーよう似合ってるよ♪
    それに負けじと首にキラリと光るスカル似合い過ぎとちゃいまっかー(笑)
    いいお誕生日が過ごせて良かったですね☆

    ホームグランドでの様子も楽しみにしてるで~~

    せやけどそこのカフェ良さそうですね・・・
    近い内にワタシも行ってこー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/81-1d360bf5
この記事へのトラックバック



