--年--月--日 --:--


アルレオ誕生日会♪ 二次会(あいべいさん)

2010年02月13日 10:12

遅くなりましたぁ~(汗)

な~んか最近病気ではないのですが気分が乗らなくて・・・

サボってました


アルレオお誕生日会の続きです

桜珈琲さんを後にして向かった先はやっぱりココ

アルレオ達のホームグランド ドッグラン&カフェあいべいさん

こうしてワン友さんと誕生日会を開けたのはあいべいさんのおかげ

誕生日もあいべいさんで祝いたかったんです


さすが晴れ犬アルレオブラザーズ

天気までお祝いしてくれたのかな(笑)

朝は雪が少し積もってましたが、よい天気でとても温かくランは大賑わいでした


アルレオ達はやっぱりココが落ち着くみたいです

IMG_2433.jpg
タスケ君、初めてのあいべいさん気に入ってくれたかな?

IMG_2439.jpg
コタローくんも

IMG_2479.jpg
モッピちゃんも

IMG_2457.jpg
クリちゃんも

み~んなあいべいさんが落ち着くようです

IMG_2511.jpg
レオンもとっても嬉しそうな表情

IMG_2570.jpg
ポカポカ陽気で眠りそうになってました

IMG_2529.jpg
アル兄タン良かったねぇ~ 可愛い女の子メイちゃんと2ショットだよ
あれれ!? 可愛い女の子に照れちゃってるの?

IMG_2592.jpg
お友達ルパンくんもお祝いしてくれました♪
ママさん、プレゼントとありがとうございます
当分オヤツ買わなくて済みそうです(笑)

IMG_2609.jpg
皆さんからのバースデープレゼントを紹介しちゃいますね

IMG_2611.jpg
その中でたみさんからのプレゼントに思わず笑っちゃいました
だってkenken(ケンケン)なんやもん(笑)
素敵なマフラーもありがとうございました

IMG_2610.jpg
サチコさんからはお洋服お仕立券
ありがとうございます
どんなお洋服作ってもらえるか楽しみです♪
ちづさん頼みまっせぇ~

クリママさんもプレゼントをオーダーしてくれてるみたいで
出来上がりめっちゃ楽しみです♪

なんか全然まとまりのない記事になちゃってスンマセン(汗)

参加してくれた皆さん、ほんとありがとうございました

来年もみんなで楽しい誕生日会を出来たらいいなぁ~


さ~って、今日は良い天気みたいやし

気分転換にアルレオ達と遊びに行こうかなぁ~

行くのはやっぱりあいべいさんですけどね(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | -

    weweさんへ

    とても良い誕生日会をすることができました♪
    ちづさんのお洋服はホント良いです
    他の所では買えなくなっちゃいました(笑)
    まだまだ元気なアルレオブラザーズ
    ケンケンもこらからもガンガン遊びに行っちゃいま~す

  2. ケンケン | URL | -

    kentomoさんへ

    天気がとても心配でしたが、やはりアルレオ達は晴れ犬のようで
    とても温かくて良い天気で良かったです♪
    レオンはケーキを食べてお腹いっぱいになってネムネムだったようですよ
    ちづさんのお洋服ケンケンもめっちゃ楽しみです♪

  3. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    そやねぇ~
    何でも着こなすブラザーズやし
    みんながビックリするようなゴージャスなお洋服頼みますぅ(笑)
    あっ!ケンタのもたんんます(爆)


  4. wewe | URL | oh4NkpYI

    楽しい会でよかったね!

    アルレオ君たちのお誕生会!とても楽しかったようですね!
    良かったねぇ~!
    ちづさんのワンコウエアはほんと、素敵ですよ!!!
    ウィリーもあいべいさんへいけたらなぁ~!
    あ、ボンレスウィリーだから、だめかな・・・・アハハ!
    アルレオ君、これからも元気でエンジョイしてね!
    もちろん、ケンケンさんも!!!

  5. kenntomo | URL | LjveDjGg

    こんばんはー
    晴れ男パワーさく裂ですね!!
    眠そうな顔もかわいい~~~
    プレゼントいっぱいでアルレオ君たち幸せですね~~
    洋服も楽しみにしていますね~

  6. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    お~服は任してんかぁ~!!!

    何でも着こなすアルレオ兄弟
    どこかの太い子とは大違いなんで
    スッキリカッコよく似合うこと間違いなしi-189

    ええーーーっと
    生地はもちろんカシミアで
    裏地はシルクi-233

    え? 高こつくてか???

    ええのええの!
    お支払はとっても失礼なあの人やから~i-210

    ついでのケンタのもいりまっか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/82-e89049c6
この記事へのトラックバック



