--年--月--日 --:--


2月13日あいべいさん

2010年02月14日 22:25

昨日は早くUPしなくてはいけないと思ってた2月7日のアルレオ誕生日会の記事を書き終え

カメラの師匠Kennyさんも来られるようだったのでお昼過ぎからあいべいさん行ってきました

IMG_2670.jpg
kennyさんとぷりんちゃん

IMG_2644.jpg
チェリーちゃんとジョニーくん

IMG_2634.jpg
ペキニーズの千代ちゃんと銀くん

IMG_2625.jpg
ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん

こ~んな感じで知ったワンコちゃん達がたくさん遊びに来てました♪


あいべいさんに設置されているアジリティー

ここに登ればオヤツを貰えるって学習してしまった(写真撮るために何度も登らせてオヤツあげてたので)

アル兄タンは勝手に登ってオヤツの催促

他のワンコちゃん達も同じようにオヤツ貰おうとお座り

チャッピーちゃんのママさんがオヤツ片手に写真撮影していると

IMG_2629.jpg
アル兄タンの口元に光るものが・・・

アル兄タンの顔を拡大すると
IMG_2629-1.jpg
はい、よだれダラダラです(汗)

IMG_2662.jpg
み~んなオヤツ大好きっ子
オヤツを持っている人見つけるとワラワラ集まってしまいます(笑)


他にネタになるような事もなく

アルレオ達はのんびり・・・

いきなりガウガウしちゃったり・・・

いつもと同じ感じで過ごしていました

IMG_2724.jpg
IMG_2730.jpg
IMG_2647.jpg
IMG_2726.jpg
IMG_2702.jpg


今日(2月14日)もあいべいさんに遊びに行ってきましたが

先週の土曜日2月6日のあいべいさん記事もまだUP出来てないので

のんびりUPさせてもらいますね(出来るだけ早めにUP出来るといいのですが・・・)


昨日久しぶりにお会いしたチェリママさんからアルレオ達に誕生日プレゼントいただきました

IMG_2998.jpg
チェリママさん、たくさんのプレゼントありがとうございます

それにしてもガムの大きさにビックリ!!しましたよ(汗)

えっ、レオンくんわって?

今日はあいべいさんでオモチャ追っかけてめちゃくちゃ遊んだので

すごく疲れたようでして・・・

グッスリ眠っちゃてます(笑)

アル兄タンだけでスンマセン




スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | 7MP/.j3o

    チャッピーママさんへ

    先日はありがとうございました
    この日は写真撮るつもりで遊びに行ってなかったので
    少ししか撮ってませんがケンケンの写真喜んでもらえてうれしいです♪
    お持ち帰りも全然OKですよ

    ケンケン的にはそんなに変身したつもりは無いのに
    みなさんわからなかったんですね(笑)

    いや~、うちのブラザーズも厚かましくって(汗)
    またおやつたくさん持っていくからチャッピーちゃん楽しみにしててね

  2. チャッピーママ | URL | pYpSs2..

    キレイな写真ありがとうございます。
    実物よりかわいいです~(笑)
    持って帰っていいですか?(って勝手に持って帰った前科ありですけど・・・すみません。)

    ケンケンさん、ワタシも最初わかりませんでした。
    アルレオくんたちを見て確認した次第です。

    いつも卑しくて厚かましくて申し訳ありません。
    でも・・・。
    アルくんのヨダレ気がつかなかったなぁ。
    今度はチェックしま~す♪

  3. ケンケン | URL | -

    ぎゅうこさんへ

    ほんまアル兄タンの前世ってカニやったかも知れませんね(笑)
    レオンはヨダレ少ないのになぁ~
    兄弟なのにこの違いなんでなんやろ?

    レオン、確かに足回りはフサフサなんやけど
    足が異常にゴッツくって余計にフサフサに見えるのですよ(汗)

  4. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄た~ん!!
    カニみたいに泡吹いてますけどぉ(笑)
    前世はカニさんだったかなぁ☆

    レオンくんの写真を見ると必ず毛の生え具合チェックをしちゃいます。。
    以外に足回りはフワフサなんですね!!

  5. ケンケン | URL | -

    ヤンママさんへ

    レオンは自分ではなかなか登ってくれないのですが
    アル兄たんはアジリティー=オヤツって学習してしまったようで
    最近では勝手に登ってこともありますよ

    土曜日だし、ヤンママさんともお会いできると思ってたのですが
    お孫さんが来られて来れなかったんですね(涙)

    たぶん今週の土曜日もあいべい出動すると思うので
    お会いできるの楽しみにしてますよ

  6. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    kennyさんが来られるようだったのでチェリママさんともお会いできると思ったら
    やっぱりお会いできましたね♪
    前にお会いしたのが1月3日だったから一ヶ月以上でしたね

    ケンケンの変身。。。
    特に理由は無いのですが、今年はちょっとイメージチェンジしようかなって
    思ったので(笑)
    あいべいさんに入った時、kennyは誰?って感じの表情してました
    そういえば、前にもヤンママさんにも えっ!ケンケンさん?って言われちゃいました(爆)

    ほんと去勢手術のおかげでノリノリしなくなってホント良かったです
    これで写真撮影にも集中出来そうです♪

    ガム。。。
    さすがのアルレオ達でも食べきるまでは時間が掛かりそうです(汗)

  7. ヤンママ | URL | -

    アルレオ君達アジりティ、登れるんですね。すごい!
    自分で登ってるワンちゃんって、あまり記憶にないんですが・・・。
    おやつの力(!?)恐るべし・・・!
    アル君のよだれ、ケンケンさんのうでがいいから、はっきり写ってますねー(笑い)。
    おやつ、早くちょうだい!・・・って感じ。

    土曜日はあいべいさん、たくさんの顔見知りのワンちゃん達で賑やかそう~。
    うちも行きたかったんですが、孫が来たので行けず!
    ヤンミリもちょっとつまんなさそうでした。

  8. チェリママ | URL | -

    ケンケンさんにお会いするのは1ヶ月以上振り?
    一瞬、誰かわからなかったくらいですから・・
    (kennyさんは全くわからなかったようですよ・・笑)

    ノリノリブラザーズは、別人のようになりましたね!
    アル君がおもちゃで遊んでいる姿を見てると「これが本来のランでの遊び方!」って感じでしたね♪

    ガム、大き過ぎてアル君&レオン君のアゴが外れなきゃいいんですが~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/83-bb5ea7db
この記事へのトラックバック



