--年--月--日 --:--


バレンタイン♡

2010年02月18日 23:29

2月14日、あいべいさんから帰宅するとプレゼントが届いていました

ケンケンがブログを初めて最初にお友達になってくれた

チョコとカフェオレのぎゅうこさん&ルナちゃんからアルレオブラザーズにバレンタインプレゼントで~す♪


アルレオ達はランでいっぱい遊んでグッスリ寝てたので、起こさないようこっそり箱を開けてたのですが

少しガサって音がしたもんだから 
IMG_3000.jpg
卑しいアル兄タンは飛び起きて駆け寄ってきました(汗)

IMG_3006.jpg
とっても美味しそうなマカロンとモンブラン♪

IMG_3024.jpg
ぎゅうこさん・ルナちゃんありがとうございます

IMG_3035.jpg
美味しそうなモンブランにアル兄タンガン見(笑)
アル:めっちゃ美味そう~ またヨダレジュルジュルになるわ

IMG_3036.jpg
レオンもガン見
レオン:両方食べてのいいの?

IMG_3037.jpg
アルレオ:まだ食べたらアカンの~? 早く写真撮りぃ~や(怒)

ヨシッの掛け声とともにアルレオ達は食らいつき
IMG_3041.jpg
IMG_3042.jpg
大きなモンブランはあっという間に完食

ぎゅうこさん・ルナちゃん、アルレオ達はとっても喜んで食べてくれましたよ~

IMG_3063.jpg
モンブラン大きかったしマカロンはまた今度食べようね



ケンケンもそこそこバレンタインチョコ貰いましたが・・・

はい義理です 義理ですよ~(涙)



オマケ写真
IMG_3090.jpg
THE DOG版 アルレオブラザーズ
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    アルレオ達ほんと喜んでましたぁ~
    マカロンも完食
    全部食べちゃいました
    ケンケン貰ったっていっても義理ですから(汗)

    後ろに写ってるのケンケンのワンコフィギュアコレクションです
    前から他の人にも見せてってコメント貰ってるのでそのうちUPしようと思ってます
    いつになるか分かりませんが待っててくださいね

  2. kenntomo | URL | LjveDjGg

    こんばんはー
    美味しそうに食べていますね~~
    うちはまだモンブランはあげていないんですよね~~
    一度にあげちゃうともったいなくて・・・
    私が食べたいくらいです(笑)
    ケンケンさんももらったんですね~~さすが!!!

    最後の写真のバックにいっぱい映っているワンコグッツ。
    よーくみたいですーー
    よかったらドアップ写真みせてくださーい
    すごい数ですね~~

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    まいど~
    去年に続き今年もぎゅうこさん・ウナコさんにバレンタイン貰っちゃいましたぁ~♪
    マカロンも美味しそうにガッついてました(汗)

    毎年義理チョコはた~すさん貰えるんですが本命チョコは・・・
    誰か~ 本命チョコちょうだ~い(ケンケン心の叫び)
    ほんで、シンくん彼女おんの~!!(汗)

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    今年もパレンタインプレゼントありがとうございます♪
    アルレオ達めっちゃ喜んでましたぁ~
    マカロンも大興奮
    写真撮れる状態じゃなかったです(汗)
    ところでウナコさん、アル兄タンとレオンどっちが好き?(笑)

  5. リーカヌ | URL | vqm8JHu.

    まいど~~!
    わっ!美味しそうなモンブラン♪
    アルレオくん良かったね☆
    マカロンも食べたのかな?

    ケンケンさん 義理でも貰えただけええですやん!
    ウチのダンナ1個もなかったですよー(笑)
    (息子ですら彼女から手作りのチョコ貰ってやったのに)
    あっでもお返しが大変かぁ?

  6. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    わぁ~喜んでもらえて嬉しぃぃぃぃ☆
    ウナコさんからの気持ち受け取ってくれて
    ありがとうございます!!

    マカロンも仲良く食べてくださいね(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/86-af14b460
この記事へのトラックバック



