--年--月--日 --:--


2か月ぶりです♪

2010年02月24日 23:01

2月21日(日)、お友達ワンコ健太君をお誘いして滋賀県のドッグランファンタジスタに遊びに行ってきました♪

遊びに行くのは2カ月ぶり

この時期ファンタジスタ方面は雪が積もったりするので(2月6日なんてすごく雪が積もってました)

冬用タイヤを装着してないのでなかなか行けなくって・・・

でもでもこの日はとっても良い天気、春のような陽気でポッカポカ

さすがアルレオ達は晴れ犬やねぇ~(笑)

到着するとチョコ店長のうれしいお出迎え
IMG_3262.jpg
ケンケンこの子大好きですねん
こっそり連れて帰ろうかなぁ~(誘拐)なんて何度も悪いこと考えたりしちゃいました(爆)

IMG_3340.jpg
健ちゃんも嬉しさ爆発 ワォ~ン 雄たけびが響きわたっていました
  
IMG_3228.jpg
アル兄タンも楽しそうにオモチャをくわえて走り回り

IMG_3345.jpg
レオンも楽しそうに走り回ったり、ポカポカ温かくって気持ちよさそうにしてました

ここまでは良かったのですが、心配してた出来事が・・・

アル兄タン前日に続きまたしてもやっちゃいました(涙)
IMG_3376.jpg
パピヨンのミツバ君にむかってガウガウって・・・

ゴメンネぇ~

アル兄タン、なんでミツバくんの事気に入らんかったんやろ~(汗)

せっかくドッグランに遊びに来てるのにアル兄タンはリード装着

なのでゆっくり写真も撮れなくなっちゃいました



いつも遊びにあいべいさんでもそうですが、ここファンタジスタでもデジイチで写真撮られてる方多いんです
IMG_3405.jpg
ファンタジスタのタッキーさん
IMG_3528.jpg
ファンタジスタのみさ子さん

IMG_3350.jpg
タッキーさんの息子さん りく君

IMG_3498-1.jpg
他のお客さんもデジイチだらけでした

アル兄タンも少し落ち着いたようだったのでリードを外してみました

またミツバくんにガウガウしないか心配でしたが、その後はガウガウしなくて一安心
IMG_3459.jpg
こんな大きなワンコに匂い嗅がれても全然平気なほどに落ち着いてくれました

IMG_3506.jpg
健ちゃんもクンクン匂いを嗅がれていました
こうして見ると健ちゃんも小さく見えちゃいますね(笑)

IMG_3495.jpg
落ち着いたアル兄タンはのんびり散策

ガウガウ困ったちゃんになりつつアル兄タンと違い最近のレオンはケンケン元を離れて
IMG_3496-1.jpg
なでなでされたり
IMG_3442-1.jpg
抱っこされたり

まだまだビビりでガウガウしちゃう事もあるけど

ランを楽しめるようになってきたのでケンケンめっちゃ嬉しいです♪
IMG_3594.jpg
この表情を見てもわかるようにとってもリラックスしてるでしょ


久しぶりのファンタジスタとっても楽しめたのですが、写真の方はボツばかりでして(涙)(こればっかりやん)

近いうちにファンタジスタへリベンジ行きま~す


【オマケ】

帰りの車中アルレオ達は遊び疲れたようでグッスリお寝んね
DVC00110.jpg
レオンなんてフェンスに鼻を押し付けて面白い顔になってました
レオン:めっちゃ疲れたブヒー
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    チェリママさんへ

    ファンタジスタさんはあいべいさんと違い、小さなワンコは少なく
    ラブラドールやゴールデンのような大きなワンコが多いです!!
    ケンケン的には普段触れ合えない大きなワンコと遊べるので好きなのですが
    大きなワンコが苦手なチェリジョニちゃんには辛そうですね(涙)

    アル兄タンのガウガウ・・・
    確かに男の子、しかも若い子ばかりです(アルレオから見ればみんな若い子ですが)
    去勢してるかどうかは分かりませんが、いつものようにしっぽブンブン振って
    ご挨拶してると思ったらいきなりガウガウってしちゃうので焦ります
    立場逆転でリーフ君に乗られても怒らないし原因は分からずです(汗)

    昨日あいべいさんに遊びに行きましたが、ワンコ少なめで知ってる子ばかりだったので
    ガウガウしませんでした(逆にレオンの方がガウガウうるさかったです)

    ほんと何が合わなくてガウガウしちゃったのだろ~?

  2. チェリママ | URL | -

    やっぱり休日ともなれば沢山のワンコや人ですね~?!
    1度は行ってみたいと思っているのですが、大きなワンちゃんが来てるようなので、うちの2チーには無理っぽい。。。。です!(涙)
    なので月曜日が狙い目かな?!なんて思ってます♪

    アルくんが、ガウガウする子って男の子じゃないですか・・・?
    相手の子が男の子(それも去勢していない)なら、去勢後は乗られる立場に変わるので、それを察知してガウガウしてるのかも・・?!

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    conspiritoさんへ

    初めまして
    コメントありがとうございます♪

    下手な写真ばかりでお恥ずかしい~(汗)
    また、遊びに来てくださいね(笑)

  4. conspirito | URL | -

    ステキな写真がいっぱいです
    憧れます(^^)

  5. ケンケン | URL | -

    mariさんへ

    お久しぶり~♪
    最近デジイチ普及率すごいですよ~
    ケンケンも負けずに頑張って撮ってますがいつも撃沈です(涙)
    レオン、めっちゃ可愛いでしょ(THE 親ばか)

  6. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは☆

    お久しぶりです<(_ _)>

    みなさん、大きなカメラ持ってて、本格的ですね☆
    すごいなあ~♪かわいい写真がいっぱい撮れて羨ましいなi-261
    レオンくんのリラックス顔、めちゃくちゃかわいいi-237
    正面向いてアップでとってもいい写真ですねi-189

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    akinoさんへ

    こちらこそありがとうございましいた
    レオンはビビリで普段はめちゃくちゃガウガウ言っちゃうのですが
    娘さんに大人しく抱っこされてるの見てとてもうれしかったです♪
    娘さんの笑顔も素敵で載せたかったのですが、勝手に載せる訳にも
    いかずモザイクでスンマセン
    aknoさんのブログもじっくり読ませていただきました
    こちら方面にもよく来られてるようなので
    アルレオ達のホームグランドあいべいさんにも是非遊びに来てくださいね

    カメラですかぁ~
    まだまだ教えられるレベルじゃありませ~ん(汗)

  8. ケンケン | URL | -

    ちづさんへ

    アルレオ交通社ご利用いただきありがとうございます(笑)
    ほんまええねぇ~ファンタジスタ♪
    アル兄たんはあんなんやけど、レオンはよ~遊んでくれて
    ケンケンめっちゃうれしいですねん
    それにしても写真なぁ~
    へぼへぼでめっちゃ凹みますわ(涙)

    リベンジ行きまっせぇ~
    狙いはもちろんデカチュアダックスちゃんや(爆)

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    アル兄たん、いきなりキレるから困ってしまいます
    精神的に不安定な時期なのかなぁ~?(汗)
    でも、レオンはいい方向に変わってるように感じます
    今までランでおもちゃ遊びしなかったけど、いっぱい遊んでくれますし
    抱っこされても大人しくしてくれるのでめっちゃうれしいです♪
    最近レオンの写真増えましたよ~

  10. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    最後の写真のレオン、かなりウケるでしょ(笑)
    運転中でしたが面白かったので携帯で撮っちゃいました
    最近レオンの方が面白い写真撮れるので枚数増えてますよ~

    アル兄たんねぇ~
    ほんまどないしたんやろ(涙)

  11. akino | URL | QnkmuDNs

    先日はありがとうございました。
    暴走していた黒子のBIBIのままのakinoです。
    アルくん、レオくん、なでなでさせてもらって、
    娘は抱っこまでさせてもらって、とっても嬉しかったです。
    またご一緒できたらいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
    カメラのこと、いろいろ教えてください♪

  12. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    お疲れさんでした~

    アルレオ交通社の添乗員兼運転手さんのケンケンさん
    先日はありがとうございました~!

    楽しかったですなぁ~ファンタジスタ♪
    健太 吠えっぱなしやったけどね^^;
    みんな伸び伸び遊んでましたね~。

    レオンくんがあんな風に遊んでるのって
    初めてみましたわぁ~♪

    リベンジ一緒に行きまっせ~!!!
    またアルレオ交通社使かったろかなぁ~^m^

  13. kenntomo | URL | LjveDjGg

    アル兄たんどうしたんでしょうかね・・・・
    でもレオン君すごいなあ~~
    うちの子もほかの人に抱っこされるのを拒むんで
    早く慣れてほしいなあ~~
    これからレオン君の写真が増えますね!!

  14. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    ウケるー!!
    最後レオンくんブタさんになってるぅ(笑)
    ちゃんとワンコに戻って下さいね~☆

    アル兄たん、またガウガウやっちゃいましたか。。今の時期がなんか不安定なのかなぁ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/89-0c480657
この記事へのトラックバック



