--年--月--日 --:--


師匠の写真を使ぃ~の

2010年03月01日 22:24

皆さん、こんばんは~

最近UPが遅くなっちゃって・・・

毎週お仕事休みの日にはアルレオ達とドッグランに遊びに行ってますが

毎回同じような写真ばかりなので、どう記事にしようか困ってるんですよ~

ってな訳で

今回は昨日あいべいさんでカメラの師匠kennyさんが撮ってくれた写真を使わせていただき

ケンケン&アルレオブラザーズをお見せしま~す
(今回はケンケンの写真一枚も使いません)

176_large.jpg
オヤツを食べ~の

99_large.jpg
アルレオ達は走りぃ~の

68_large.jpg
ケンケンはアル兄タンの写真を撮りぃ~の
レオンはケンケンの足もとにまとわりつき~の

104_large.jpg
またアルレオ達は走りぃ~の

98_large.jpg
アル兄タンだけ~の

96_large.jpg
オモチャをくわぇ~の

127_large.jpg
アル兄タンもくわぇ~の

132_large.jpg
噛み噛みしぃ~の

42_large.jpg
壊しぃ~の(涙)

214_large.jpg
レオンだけ~の

157_large.jpg
ケンケン、他の子と遊びぃ~の

216_large.jpg
みんなにオヤツあげぇ~の

師匠の写真使ぃ~の

終わりぃ~の(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    楽しんでいただけてうれしいです♪
    ケンケンのブログってほとんどあいべいさんネタでしょ
    だから毎回同じような内容になっちゃうので困ってたんです(汗)

    家ネタも色々あるのですが、休日はほとんどドッグランに出動やし
    平日はなかなか写真を撮る余裕がなくって・・・
    ボチボチ更新になっちゃいますが楽しみにしててくださいね

  2. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは☆

    こんばんは~♪

    かなりウケましたよぉ☆
    ネタ切れでも、これだけ笑わせてくれて
    ありがたいです(笑)
    かわいくて元気なアルレオくんに癒されて、
    ケンケンさんのナイスな一言コメントに笑って、
    かなりなごみました♪(*^0^*)



  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    最初は、なにも考えずに【なになにぃ~の】って書いてたんですよ
    後で気づいたんですが、あの芸人風になってました(汗)

    今回は師匠がいっぱいケンケンの写真も撮ってくれてたんです
    たまにはケンケン登場もいいもんですね(笑)

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    いつもながらにあいべいさんネタ
    去勢手術をしてから、遊び方は変わってきたアルレオブラザーズですが
    写真撮ってもお洋服の違いぐらいしかなくって・・・(汗)
    ってことで今回は師匠の写真をお借りしてのUPでケンケンも登場
    weweさんとお会いした時より随分髪を伸ばしてちょっぴり茶髪になっちゃいました

    そうですね
    ぎゅうこさんのご結婚祝いしたいですねぇ~
    ケンケンもまたみんなと会いたいな♪

  5. kenntomo | URL | LjveDjGg

    おもしろーーい!!!
    あの芸人風ですね!!
    たまにはケンケンさんも登場しなきゃですね

  6. wewe | URL | oh4NkpYI

    楽しそう~!

    weweです!
    相変わらず楽しそうですねぇ~!
    いいなぁ~!って思いますよ、いつもながら!
    元気なのが一番!楽しいのが一番!ですね!!!
    ケンケンさんも、イメチェンしていいですよ!!!
    また、今年もどこかのタイミングで会えたらいいですね!!!
    ぎゅうこさんの古参の結婚お祝いもかねてね!
    また、アルレオくんやウナコ&チータンにも会いたいですよ~!

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    そうそ、これケンケンですねん
    前に会った時よりも毛は伸びてるし(レオンは伸びてませんが)
    さらに茶髪化
    他の人もアルレオ連れてへんと分からんみたいです(笑)

    ランネタはいっつも同じであきませんわ(汗)
    室内撮り用に新しいレンズ買ったから
    家でのアルレオネタも増やそうと思ってます♪

    またも週末、天気悪いみたいですね
    ほんま困りぃ~の(涙)

  8. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    kennyさんはなんたって師匠ですから、ケンケンなんて足元にも及びません(汗)
    もっと素敵写真いただいてるのですが全部お見せできないのが残念です

    ケンケン変わってるでしょ(笑)
    お会いした時より髪を伸ばしてるし
    ちょっぴり茶髪にしちゃってます
    そのうちアル兄たんと同じカラーになっちゃかもしれませんよ(爆)

  9. リーカヌ | URL | -

    えぇーっ!!そこに写ってるのケンケンさん??
    しばらく見ないうちに変わっちゃいましたね~!
    今度会ったとき分かるかな(笑)

    アルレオくん達が元気に遊んでる姿見るの
    楽しみにしてるんやで~♪
    同じネタでもその時の表情が違うと思うし
    あいべいさんネタで頑張ってや~~!!

    家は週末お出かけ出来ないのが困りぃ~の(泣)

  10. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    kennyさんもお写真お上手でございます!!
    私なんかウナコの口デカUPしか撮れないので羨ましいです。。(笑)

    ワンコ達よりも私はケンケンさん髪伸びたなぁ~って見入っちゃいました!!私が会ったのは短かったもので(笑)

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    のあママさんへ

    ランネタ切れ~
    ゴロンゴロンしておやつ食べてガウガウしてっと
    いつもと変わらずです(汗)
    変わったといったらノリノリしなくなった位かな!?

    おもちゃなんて、この日買ったばかりですよ~
    あいべいさんに行く度に新しいおもちゃ買ってあげてますが
    いつも瞬殺、1日もちませ~ん(涙)

    ケンケン今年はちょっぴりイメチェンです
    のあちゃんも早く遊びに来れるようになったら良いですね

  12. のあママ | URL | -

    ネタ切れですかぁ~★
    でも簡単明瞭なブログに笑えましたよ~(^^)
    とりあえずアルレオ君たちは楽しそうで何よりです♪
    おもちゃはありゃりゃ(^-^;
    ここまで遊んでくれればヨシかな!

    1枚目の写真ケンケンさんですよね?
    何か雰囲気変わりましたね~☆
    アルレオ君とケンケンさんの変身をいつかまた見れる時が楽しみです(^∀^)ノ

  13. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    ほんま、毎週遊びに行っても同じ写真ばかり
    ランネタ切れましたわ(汗)
    健ちゃんやったらネタ切れなんてないでしょ(笑)

    大切なミシンが壊れて大変ですね
    う~~ん、ほんま困りぃ~の(汗)



  14. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ネタに困りぃ~の
    けどちょっと笑ぃ~の

    ミシン壊れて困りぃ~の(;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/90-c946ab89
この記事へのトラックバック



