--年--月--日 --:--


アルレオ誕生日プレゼント(お洋服)

2010年03月05日 23:53

はぁ~、疲れたぁ~

来週お客さんが講習をしてほしいってことでケンケン講師に選ばれましてん(汗)

今週はその講習で使う資料作りせなあかんくて・・・

資料ちゅ~っても写真載せては説明するって感じ、まぁブログみたいなもんですわ

毎日カメラで写真撮っては定時後PCに向かう日々

せやから、さすがに家に帰ってからもPC開ける気になりませんでした


で、今回は前からUPしようと思いつつ、なかなか紹介出来なかった嬉しいプレゼントを紹介
IMG_4011.jpg
先日(随分前ですが)、ワンコ友達健太日記のちづさんからアルレオ達の誕生日プレゼントに
こんな可愛いお洋服をいただきました♪


アルレオ達に着せて写真撮ろうとしたんやけど

久しぶり~にケンケンの部屋に入ったアルレオ達は全然落ちつかへん(汗)

ちゅ~のも、ケンケンの部屋にはオヤツやおもちゃがたくさん保管されてるので

それが気になって気になってしかたがない様子
IMG_4019.jpg
いつもやったらカメラ目線バッチリのアル兄タンもオヤツを保管してる棚ばかり見て全然こっちに見てくれへん(涙)

IMG_4025.jpg
レオンも他にオヤツ隠してへんかぁ~って言わんばかりに防湿庫(カメラ保管庫)の後ろなど
部屋中あちらこちらと物色しまくりで全然写真撮らせてくれへん

「わかったわかった、モデル料(オヤツ)払うから大人しくモデルしてくれるかぁ~?」
IMG_4055.jpg
アル:最初からオヤツ出せば僕らモデルしたるのになぁ~
レオン:ほんまや、ケンケンアホやで!

それじゃ~撮るでぇ~ ハイポーズ
IMG_4058.jpg
やっと撮れましたが、結局お洋服見えにくい写真になってしまいましたぁ~(汗)


ちづさ~ん、あざっす(笑)

また頼みまっせぇ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    いつもお洋服あざっず♪
    利用料金やなんて、お釣りわたさなあかんわ
    いつでもアルレオ交通社利用してやぁ~(笑)
    せや!今度回数券でもつくろかな^m^

  2. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    こちらこそ あざっす(笑)
    また交通社よろしく~!

    交通社利用料金が 服ですがな^m^
    残り布でゴメンやで!
    けど カワイイから許して~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/91-a42d34b3
この記事へのトラックバック



