--年--月--日 --:--


木風(仮名)ちゃんとアル兄タン

2010年03月07日 16:26

昨日3月6日はケンケンの誕生日ってことで

ケンケン妹夫婦と姪っ子木風ちゃん(仮名)が遊びに来てくれました


昼食を食べ終わり、食後のスイーツタイムでこんな出来事
IMG_4106.jpg
姪っ子木風ちゃんがアイスクリームを食べていると

向かいの席に座ってたこの御方
IMG_4131.jpg
うらやましそうに木風ちゃんをガン見

IMG_4133.jpg
欲しくて欲しくてたまらないアル兄タン たまらず木風ちゃんの横に行って催促開始

しつこいアル兄タンに根負けした木風ちゃんは
IMG_4139-1.jpg
アル兄タンはもらえると思い喜んでたら

IMG_4140-1.jpg
そのまま自分でパクリ(笑)
アル兄タンとっても悲しそうな顔してました
注) 人用オヤツなのであげれません


ケンケン妹、只今妊娠中
IMG_4162.jpg
来月出産予定なんです

出産後はしばらくケンケン家でお泊りだそうで

アルレオ達に木風ちゃん、そして生まれてくる姪っ子ちゃんも加わって

ますますワンワン・ギャーギャーと騒がしくなりそうです(汗)




やさし~い?妹からも誕生日プレゼント貰ったり

夜もみんなでお食事したり

賑やかで楽しい誕生日を過ごすことが出来ました♪


久しぶりにお酒を飲み過ぎたケンケンは酔っぱらって

早々にダウンで眠ってしまい妹夫婦達が帰ったのも分からずでした

最近すごくお酒に弱くなってしまいました

やっぱりこれって歳のせいなのかなぁ~?(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モカママさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    三十?歳の一年もワンコに囲まれた楽しい一年にしちゃいま~す(笑9

    モカママさんの妹さんも今年出産なんですね
    妹の子供ですがやっぱり楽しみですよね
    モカママ妹さんも無事に可愛い赤ちゃんが生まれますように

    アルレオ達はライバルがまた一人増えるので
    多分喜んでないと思います
    仲良くしてくれたらいいなぁ~

  2. モカママ | URL | VEwPcYz.

    遅くなりましたが、ケンケンさんお誕生日おめでとうございます!
    今年も素敵な1年をお過ごしくださいね。

    妹さん来月なんですか!うちの妹は今年の7月位の予定です(*^_^*)
    子供さん、同じ年になりますね~♪
    無事に可愛い赤ちゃんが生まれますように。
    アルレオ君達、家族が増えて賑やかで喜んでくれてますか?

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    コユキさんへ

    お祝いコメありがとうございます
    鏡を見ると歳を取ったなぁ~って思ってしまいます
    白髪もすっごく増えたし、肌の張りなんて20代の頃と比べたら全然ですよ(涙)
    なので、髪の毛伸ばしてちょっぴり茶髪、若づくりしちゃってます(笑)

    妹の出産、口では木風だけでも騒がしいのにもう一人増えたら大変やなんて
    言っちゃってますが密かに楽しみにしています♪
    ケンケンがよそのワンコを抱っこしててもヤキモチ焼いちゃうぐらいやから
    赤ちゃん抱っこなんてしてたら怒っちゃうだろうなぁ~

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    仕事が忙しかったのでお返事遅くなってスンマセン

    妹への応援ありがとうございます
    二人目なのでか木風の時に比べて妹は落ち着いた感じですよ
    ケンケンもすっごく楽しみ♪

  5. ケンケン | URL | -

    チェリママさんへ

    お祝いコメントありがとうございます
    お祝いするような歳ではありませんが、家族揃って楽しい誕生日になりました♪

    前記事のレンズチェリママさんの買われたレンズと一緒ですよ~
    某電気店を覗くとかなりお得なお値段でさらにポイントを使い
    2万円ほどの支払いで買えちゃいました♪

    仕事が忙しかったのでお返事遅くなってスンマセン
    ママさんもお洋服作りに忙しそうですね(笑)

  6. コユキ | URL | -

    遅くなっちゃったけど、
    ケンケンさん、お誕生日おめでと~v-421
    歳のせいって・・・ダメよそんな事言っちゃ。
    私に比べたらまだまだピチピチなんだからv-411
    ステキな1年を過ごしてねーv-341

    妹さん、来月予定日なのね。
    可愛い赤ちゃん、楽しみだねーv-398
    アルレオくん、赤ちゃんに対しどんな反応するのかな?
    ケンケンさんが赤ちゃん抱っこしてたらヤキモチやいちゃいそうだね。

  7. リーカヌ | URL | -

    ケンケンさんの妹さ~ん
    体調に気をつけて元気な赤ちゃんご出産して下さいね♪
    母は強し!!頑張ってー!

    家族が増えたら楽しい事がたくさん
    嬉しいことやね♪

  8. チェリママ | URL | -

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    こうして、お誕生日に妹さんまで集まってお祝いして頂けるなんて、嬉しいですね!

    ↓レンズ、私と同じかな?
    やっぱり違いますか?


    アル君、木風ちゃんから離れないですね?!
    ウマウマもらえなくて残念!

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    は~い♪、改めてありがとうございます
    最近のアル兄たん、食べ物に対しての執着がものすごくって
    ケンケン達が食べているといつもクレクレ催促しちゃってます(汗)
    この日も姪っ子が美味しそうに食べてるのを見て
    かなり粘ってましたが、さすがに人用アイスやおやつだったので
    もらえませんでした

    そうなんです、妹妊娠中で来月生まれる予定なんですよ
    普段はワンコしか撮らないケンケンですが、妹や姪っ子の写真もいっぱい撮ってますよ~
    ところで、ぎゅうこさんもそろそろ赤ちゃんどうなのかなぁ?

  10. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    改めておめでとうございますv-308
    アル兄たん、かなりねだってますねぇ。。
    あれだけがんばって報われなかったから残念だったなぁ。。。(笑)

    妹さん、妊娠中なんですね~すてきぃ☆
    女性が一番きれいな時とも言われておりますのでケンケンさん、いっぱい写真撮ってあげて下さいね~!v-407

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    お祝いコメントありがとうございます♪
    家族が集まり楽しい誕生日を過ごせました♪
    ケンケンは生まれてから一度も独り暮らしの経験が無いので
    独り暮らしってのもしてみたいなぁ~なんて思いますよ
    でも料理が出来ないのでダメかな(汗)
    mariさんは料理上手だから良いですよね

    来月ケンケンの妹出産なんです
    姪っ子が一人増えるのですごく楽しみなのですが
    出産後しばらく家の滞在するので、ケンケン&アルレオ達は
    隅っこで小さくしてなければいけなさそうです(涙)

  12. mari | URL | mOcTy/e6

    ハッピーバースデー♪

    こんばんは。
    お誕生日おめでとうございますv-237
    家族みんなで過ごせしてにぎやかで楽しいお誕生日で羨ましいです~。
    私は一人暮らししてからすっかりそんなこともなくなりました↓
    テーブルにあごのっけてるアルくんの横顔がもうチーにそっくりで
    めちゃ親近感ですv-10
    妹さん、もうすぐご出産なんですねv-238
    新しい家族がまた増えるなんて素敵ですv-7
    アルレオくんもまたいとこ(?)が増えてうれしくて
    ますます元気になっちゃいますねっv-290
    来週からまた寒くなるようですから、体調に気をつけて下さいねv-363
    元気な赤ちゃんをv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/93-804f7798
この記事へのトラックバック



