--年--月--日 --:--


雨の日曜日

2010年03月12日 23:08

はぁ~~ 疲れた疲れた

今週は、とにかく疲れました

取引先から講習会をして欲しいってことで、その講師に選ばれて・・・

最初は3月末に講習会をする予定と聞いていたので、のんびり構えてたら

急に3月10日に決定したとの知らせ(汗)

講習用の資料を急いで作らなあかんから、家に帰ってもアルレオ達と遊んでやる暇無し(涙)

ブログを書くなんてもっての外

とにかく頑張りました

講習当日、若干緊張しながらもなんとか講師を務めあげましたよ~♪

今日、講習会に参加していただいた会社の方から【有意義な講習ありがとうございました】とのお礼のメール

こうして喜んでもらえるのってうれしいものですよねぇ~

だけど、講習会の準備にかなり時間を取られたもんだから

通常業務は山積みで、何から手をつけたらわからん状態(汗)

とにかくひとつひとつ仕事をかたずけて、やっと落ち着く事が出来ました

いや~、ほんま疲れましたわ


ほんで、こんな感じで忙しい一週間、もう金曜日になっちゃいましたが日曜日の出来事です


3月7日、せっかくの日曜日が雨

平日はアルレオ達を長時間お留守番させてるし、休みの日は何処か連れて行ったらな可愛そう

せやけど、この雨じゃドッグランには遊びに行けへんしなぁ~

せや、雨でも遊べる所あるやん

朝ごはんもまだ食べてへんし、あそこに遊びに連れてったるわってことで

朝食がてらに先月アルレオ達のお誕生日会をさせていただいた桜珈琲さんに行ってきました
IMG_4167.jpg
早速室内ランで遊ばせて

IMG_4178.jpg
ケンケン遅めの朝食(モーニングセット 480円だったかな?)

IMG_4177.jpg
アルレオ達はフードを食べさせてからの出動だったので豆乳クッキーにしました

一気に食べさせず、少し残してランに再入場したからか
IMG_4196.jpg
アルレオ達はそちらが気になって全然遊ばへん(汗)

しゃ~ないからすぐにランから出て残りのクッキーをあげようとしたら
IMG_4229.jpg
やっぱりアル兄タン、よだれダラダラ~~(笑)

IMG_4242.jpg
全部食べたのにまだ食べたらへんのか、カートから身を乗り出し落ちそうになっちゃってました

一時間ほど桜珈琲さんで遊び、その後アルレオ達のフードを買いにペットショップでお買い物

まだお昼前やし、このまま家に帰るのは勿体ない

よっしゃ~、あいべいさんに行こかぁ~ってことでランチを食べに行きました
IMG_4250.jpg
いつもはたくさんのワンコで賑わってるあいべいさんのランやけど、さすがにこの雨じゃ遊べませ~ん(涙)
静まりかえったランを見るとなんかさみしいですね

IMG_4246.jpg
アルレオ達の大好物ヤギミルクとおからバーグを注文
週に一度のお楽しみやもんね

IMG_4248.jpg
さっき桜珈琲さんで豆乳クッキー食べたばかりやのに
食欲旺盛なアルレオ達は早くクレクレとおねだりしまくりでした

IMG_4258.jpg
この日唯一アルレオ以外のワンコの写真
隣でお食事してたコーギーのムサシ君(だったかな?)

IMG_4267.jpg
あいべいさんでまたニワトリさんのオモチャを購入
前に買ったニワトリさん一号はものの30分で破壊してしまいましたが
今回の2号はまだ生き残ってます(笑)

もうひとつ前から気になってた商品も購入しちゃいましたが
それはまた後日ってことにしますね

雨だったけどカフェをはしごしてアルレオ達は満足してくれた日曜日でした


さて、明日は天気良さそうなのでアルレオ達連れてお出かけしてきます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    は~い、元気ですよ~
    ランで遊べなくてもウマウマだけ食べに出かけてま~す♪

    今ではほとんど大きさの変わらないブラザーズですが
    ちびっ子レオンの写真を見ると懐かしかったです

    weweさんも長女さんのご結婚されるし、すぐにお孫さん増えちゃいますよ~
    weweさん一家も賑やかになるでしょうね

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    みんな元気そうですね!

    weweです!
    ケンケンさんも、アルレオ君たちも、お元気そうでなによりです!!!
    春になった・・・と思っていたら、どか雪でまた山は真っ白け・・・・
    どんどん溶けてますけどね!
    アルレオ君、週に一度のお楽しみの”おいしいもの!”たべて、ご機嫌ですね!
    ↓のレオンくんのちびこい時の写真!ほんと、アル兄たんとくらべると、小さい!
    みんなかわいい時があったのよね!でも、おおきくなっても、かわいいです!
    妹さん、安産をお祈りしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/94-f8cfb9e1
この記事へのトラックバック



