--年--月--日 --:--


月ヶ瀬梅まつり

2010年03月13日 22:32

今日は朝からどんより曇り空

いまにも雨が降りそうな天気でしたが

アルレオとおかんを連れて、奈良県月ヶ瀬に梅を見に行ってきました
027.jpg
三月に入ってから雨が多かったので散ってないかと心配でしたが、当たりは満開の梅景色
とっても綺麗でした

048.jpg
梅の写真目当てにデジイチカメラマンさんもたくさん来られてました

054.jpg
今日出会ったダックスちゃん
やっぱりケンケン的には【花よりワンコ】
ワンコを見かけるとついつい写真撮っちゃいます(笑)

062.jpg
いっぱい梅の写真撮りましたが、やっぱりケンケンセンスないなぁ~(汗)

069.jpg
やっとアルレオブラザーズ登場ですね
ここらでアルレオと梅の写真を撮ろうと思ったのですが
ポツポツ雨が降り出したので断念(涙)

085.jpg
今年はアルレオと梅の写真はこんなのしか撮れませんでした

梅の次は桜の季節

来月はアルレオと桜の写真を撮りにいこ~っと♪

さぁ、明日はとても良い天気みたいなので

毎度おなじみあいべいさんに遊びにいきま~す♪

NEWカメラでいっぱいワンコの写真撮りまくりやで~!
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    3月はなにかと忙しいですよね
    梅の花とってもきれいでしたよ~
    梅が終われば桜、どんどん春が近づき
    ワンコとお出かけが楽しくなってきますよね
    そうそう、ワンコ達にとって幸せなのは
    大好きな人と一緒に居られる時間なんですよね
    これからもアルレオ達といっしょに楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~♪

  2. kenntomo | URL | LjveDjGg

    お久しぶりです!!
    私も忙しくて・・・・
    梅きれいですね~~~
    お花が奇麗な季節がやってきましたね!!
    私も花よりだんごかなあ~~
    ケンシンも平日はお留守番なので、休日はどこかにというより
    一緒にいる時間を大切にしたいなあと思ってます。
    そちらは室内でも遊べるからいいですよね~~

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    モカママさんへ

    えぇぇ~、モカ君達は今日行かれるんですか
    昨日にするか今日にするか悩んでたんです
    今日だったらお会いできたかもしれないかったですね
    ほんま残念やわ~
    月ヶ瀬はワンコ連れ多いですよね
    3年前に行った時は20ワン以上会えましたよ

  4. モカママ | URL | VEwPcYz.

    月ヶ瀬行かれたんですか!
    土曜に私も行く予定してましたが、あまり天気がよくなかったので、日曜に行くことにしたんですよ~。
    アルレオ君達とケンケンさんに会えたかもしれなかったんやー、残念(>_<)
    ワンコ連れ多いですよね、月ヶ瀬。

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    来週行く予定をでしたが変更して行ってきました

    梅は動かへんから撮りやすいはずやのにこれはこれで難しい・・・
    やっぱケンケンはワンコ専門
    動きが予想でけへんワンコ撮る方が楽しいですわ
    明日はNEWカメラの性能試してきま~す♪

  6. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    きれいやなぁ~

    今年も月ヶ瀬の梅祭り行ったんやね~♪
    なかなかきれいに撮れてますやん。
    ・・・けど やっぱりわんこ写真が楽しいね。
    梅は動かんから どう撮ってええのやら???

    明日はあいべいさんで爆走写真撮ってやぁ~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/95-1ed4b216
この記事へのトラックバック



