--年--月--日 --:--


えぇぇ~~!!

2010年03月14日 22:50

今日はとっても良い天気

いつものようにあいべいさんに出動♪

NEWカメラでいっぱいワンコの写真撮るぞ~って張り切ってたのですが

えぇぇ~~!!
IMG_4482.jpg
アル兄タン、お友達リーフくんにノリノリしちゃってる~~(汗)

去勢手術をしてからは全くノリノリしなくなってたアル兄タンやのになんでなん~?

でもね

今日のリーフくんは乗られっぱなしじゃないですよ

リーフくん反撃
IMG_4485.jpg
立ち上がって掴み合い

IMG_4488.jpg
そのまま、えいや~って投げ飛ばされちゃいましたぁ~

それでもアル兄タンは
IMG_4500.jpg
しつこくリーフくんに乗ろうと必死

IMG_4518.jpg
また立ち上がって掴み合い

あまりにしつこいもんやから
IMG_4331.jpg
アル兄タン逮捕されちゃいましたぁ~~(汗)


今日はたくさん写真撮ったので、残りの写真でまた後日UPしま~す
Photo blogでもUPしますね)
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    去勢前はリーフくんと会う度にノリノリしてたのですが
    去勢後は全くしなくなってたのに何故かまた再発しちゃいました(汗)

    リーフくんはとにかくモテモテ(男の子に)
    他の子がノルと怒ることもあるそうなのですが
    アル兄タンには全然怒らず、逆に喜んでるの?って感じで
    逆にアル兄タンにノロうとする光景もあるんです

    最初はリーフくんを避難させるために入ってもらったんですが
    交代してアル兄タンも入れちゃいました(笑)

  2. mari | URL | mOcTy/e6

    こんにちは☆

    アルくん、リーフくんが大好きなんですね~♪
    最初の反撃の姿はリーフくんのニッコリ笑顔もあって、
    抱き合ってるようにも見えますねv-238
    でも、その後の上手投げはお見事v-425
    逮捕されちゃったアルくんの遠く一点を見つめる目、
    切なさがまたかわいいですねv-398

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    リーカヌさんへ

    ほんまええ天気やたねぇ~♪
    それにしても困りましたわアル兄たん
    去勢してから全然ノリノリせぇ~へんようになってたから
    もう大丈夫だと油断してましたわ(汗)

    リーフ君ごめんやでぇ~
    あの調子で反撃してアル兄たんをブン投げたってやぁ~(笑)

  4. リーカヌ | URL | -

    この日はお天気もよくってランラン日和でしたね~♪
    ありゃりゃ・・・アルくん・・・
    どうしちゃったんやろ~~??
    去勢後こんなにノリノリするアルくん見たん初めてやね。。。
    今度会うた時大丈夫かな??

    リーフも頑張って反撃してたんやけどなぁ!
    アルくんにはヤッパ勝てへんなぁ!
    もう少し鍛えとくわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/96-160703bf
この記事へのトラックバック



