--年--月--日 --:--


4コマ写真で

2010年03月18日 21:27

もう木曜日なんですよねぇ~

こちらのブログは放置して、Photo blogばかりUPしてましたぁ~(汗)

今回も3月14日あいべいさんでの出来事

4コマ写真でご覧くださ~い

お友達ワンコ達はカフェでお食事タイムだったので

アルレオ達とオモチャで遊んでいると
IMG_4538-1.jpg
先にアル兄タンが遊んでたオモチャをレオンは強引に取ろうとしてます

IMG_4539-1.jpg
いつもだったらレオンが取ろうとするとすぐに離しちゃうアル兄タンですが
この日は取られまいと頑張ってました

IMG_4540-1.jpg
でも、やっぱりアル兄タンはレオンのしつこい攻撃に負けちゃって
離してしまいましたぁ~

IMG_4562-1.jpg
レオンは兄ちゃんから奪い取りルンルン気分♪
アル兄タンはしょんぼり悲しそうな顔してましたぁ~(涙)


アル兄タ~ン! あんたお兄ちゃんなんやから
弟に負けてたらアカンでぇ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    アル兄タン、優しいじゃなくってレオンにだけは弱いんですよ…
    いつもレオンに取られて「ケンケン取り返してぇ~」って
    ヒィヒィワンワン鳴いてますねん
    こんな光景を見れるのも多頭飼いの楽しさなんですけどね♪

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    アル兄タン、レオンにだけは何故か弱いんですよ~
    お兄ちゃんなんだから、もっとしっかりしてほしいものです(汗)
    こんな感じでアル兄タンからは奪い取れるのに他の子からは全然ダメ
    レオンもビビりが治れば良いのやけどなぁ~

  3. kenntomo | URL | LjveDjGg

    アル兄たん優しいなあ~~
    ケンシンおどかせられれば口からおもちゃを離すとは思いますが・・・・・。
     兄弟で遊ぶの楽しそうだなあ~~

  4. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    アル兄たん、お兄ちゃんのやさしさが出ちゃうのかなぁ??
    レオンくんもおっとりな感じがあるのですがおもちゃは譲れない御様子(笑)
    仲良く遊んでねぇ~i-237

  5. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    久しぶりにアルレオ達の面白写真が撮れました♪
    いつもはすぐにレオンに譲ってしまうアル兄たんですが
    この日は珍しくかなり頑張ってました
    でも、やっぱりレオンに取られちゃったけどねぇ~

    たまにはじゃなく、家ではいつもこんな感じなんですよ
    そのストレスの捌け口が他の子へのマウンティングになってるんでしょうね

    レオンの毛
    伸びてはいるのですが、ボディーは伸びずに
    足の毛ばかり伸びちゃってなんだかカッコ悪いです(汗)

  6. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    のあママさんへ

    他のワンコには結構強気なアル兄たんですが
    レオンにだけは何故か弱いんですよねぇ~

    いつも先住犬のアル兄たんから与えてるから
    それにレオンは嫉妬して同じものを与えても
    アル兄たんの物をすぐに奪っちゃうんですよ~

    Photo blog。。。
    まだまだ下手くそな写真ばかりですが
    楽しんでもらえてうれしいです♪
    のあちゃんもモデルしてくださいねぇ~




    >
    > 前はおもちゃで遊んでるアルレオ君て見たことなかったような気がするんだけど
    > 今は取り合いするくらいランで遊んでるんだぁ☆
    > おもちゃ買うかいありますよね~。瞬殺でも…o(≧∀≦)o
    >
    > ケンケンさんの写真集?すごく素敵ですね!
    > ワンちゃん達のいい表情に笑顔になれました(^ー^)

  7. wewe | URL | oh4NkpYI

    あれれ?

    weweです!
    なんとも、ほほえまい光景ですねぇ!!!
    アル兄たん、がんばったけど、レオン君におもちゃ取られちゃったのね!
    意気揚々とおもちゃを咥えて歩いてるレオン君が、ほんとうれしそう!
    たまにはアル兄たん、我慢だよね!えらいえらい!
    レオン君、毛が伸びてきたみたいですね~!
    でも、ほんとけっこう伸びるのに時間がひつようなんだね・・・・
    しかし、うれしそうな足取り、最高だねぇ~!

  8. のあママ | URL | -

    やっぱり弟強しですかぁ(^^;
    下は要領いいもんね~きっとお兄ちゃんは貸してくれると思ってるのかな。
    しょんぼりアル君ヨシヨシしてあげたくなりますね(^^)

    前はおもちゃで遊んでるアルレオ君て見たことなかったような気がするんだけど
    今は取り合いするくらいランで遊んでるんだぁ☆
    おもちゃ買うかいありますよね~。瞬殺でも…o(≧∀≦)o

    ケンケンさんの写真集?すごく素敵ですね!
    ワンちゃん達のいい表情に笑顔になれました(^ー^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/97-0629888b
この記事へのトラックバック



