--年--月--日 --:--


3月20日あいべいさん

2010年03月21日 23:47

昨日、3月20日(土) 3連休初日

毎度おなじみあいべいさんに朝一から出動

ほ~れアルレオ達、おもちゃで遊ぶでぇ~
IMG_4801.jpg
早速オモチャをくわてて楽しそうなアル兄タン
じゃなくって、アル兄タン似のチョコタンダックス・サムくんですわ

ほんで、本物のアル兄タンとレオンは何してたかっていうと
IMG_4812.jpg
ムシャムシャ美味しそうにサラダバータイム(汗)

せっかくランに遊びに来てるのに草ばっかり食べてへんで遊ばなあかんやん!!

ほれ、おやつあげるからって言うと
ササッとアジリティーに登ってオヤツの催促
IMG_4858.jpg
アル兄タン、何故か花魁座りしてるし(笑)

おやつもらったら
IMG_4894.jpg
ポカポカ陽気で気持ちええのかグータラしてるアル兄タン

レオンは相変わらずケンケンのストーカーで
IMG_4491.jpg
IMG_4874.jpga>
ケンケンの後をついて回ってます

レオンをアジリティーに登らせて
IMG_4512.jpg
こんな写真を撮って遊びました
青空がめっちゃ綺麗 えぇ天気でしょ


この日は特に変わった出来事もなく(アルレオ達はワンワンうるさかったですが)
ネタになるような事のないアルレオ達だったので他のワンコばかり撮影しました

とりあえず、昨日出会ったワンコ達の写真の載せますね
(撮れてない子・載せきれない子ゴメンナサイ)
IMG_4851.jpg
IMG_4902.jpg
IMG_4928.jpg
IMG_4975.jpg
IMG_5050.jpg
IMG_5020.jpg
IMG_5110.jpg
IMG_4996.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_5112.jpg
IMG_5033.jpg
IMG_5167.jpg

あいべいさん開店時間から夕方4時半頃まで遊びました♪

今日も夕方からあいべいさんに行こうか思ってたのですが

とても風がきつかったのとアルレオ達も少々お疲れのようだったので中止にしました

明日連休最終日は滋賀のドッグランファンタジスタに遊びに行ってきま~す♪


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ぎゅうこさんへ

    暖かくなってきたのでワンコ達と遊びに行きたくなりますね
    まぁ~、真冬でもケンケン&アルレオブラザーズはランばかり遊びに行ってますが(笑)

    以前よりかアルレオ達は落ち着いてきた?ので
    モデルさんしっかりしてくれてます

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    お返事遅くなりましたぁ~(汗)
    連休初日はとてもいい天気でドッグラン日和でした♪
    ドッグランはいろんなワンコの写真を撮ったり、触れ合ったりと
    楽しくってついつい時間を忘れて長居しちゃうんです(笑)
    遅くなりましたが、ファンタジスタの記事UPしました

  3. ルナ&シオン | URL | 57/sxb6I

    だんだん暖かくなって春になるとワンコ達と外に行きたくなっちゃいますね!!何故でしょう??
    私達も昨日公園+ドックランに行ってきました!

    今回の写真はアルレオくんモデル多いですね!
    レオンくんのバック青空最高なアングルですね☆

  4. kenntomo | URL | LjveDjGg

    青空がきれいですね~~
    こちらも昨日は風が強かったものの、お天気の良い3連休でした。
    ドックランにそんなに長くいられるっていいなあ~~
    私が疲れちゃいそうです(笑)

    ドッグランファンタジスタってなんですか??
    ブログが楽しみだなあ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/98-bb15b47e
この記事へのトラックバック



