--年--月--日 --:--


FANTASISTA DOG WEAR

2010年03月24日 01:59

3連休最終日、3月22日はワン友達のちづさんと健太君と一緒に

滋賀県のドッグランファンタジスタに行ってきました
IMG_4666.jpg

あいべいさんでハンドメイドワンコ服A'S FAMILY BOW WOW ! を作られてるちづさん

ファンタジスタでもハンドメイドワンコ服の販売開始【ブランドネーム・FANTASISTA DOG WEAR
IMG_5313.jpg
ワンコ服販売部の健太部長さん
このお洋服、めっちゃカッコえぇでしょ
赤・黄・黒のファンタジスタカラー(ベルギー国旗がイメージらしいです)

このカラーはドイツの国旗も同じですよね
ダックスといえば原産国はドイツ
犬種の原産国別に国旗のカラーをイメージしたお洋服なども良いかもしれませんね

アルレオ達もファンタジスタウエアのモデルさんで~す
IMG_5324.jpg
IMG_5316.jpg


IMG_5334.jpg
ファンタジスタチョコ店長もモデルさ~ん

この日はうれしいお友達も一緒だったんですよ
IMG_4694.jpg
あいべいさんでアルレオ達と一二を争う位の常連さんルパンくん

そしてカメラの師匠kennyさんも来てくださりました♪

この日も写真いっぱい撮ったのですが、出来はそれなりかな

今回は漫画調でやっちゃいま~す(笑)
写真の粗さをごまかしですけどねぇ~(汗)
IMG_5341.jpg
ルパンくんにお借りしたオモチャが気になるアルレオ達

健ちゃんは
IMG_5327.jpg
他のオモチャを追いかけ爆走

してたと思ったら
IMG_5342.jpg
ゴロンゴロンしてました(笑)
せっかくのファンタ服がドロドロになっちゃうでぇ~

IMG_5358.jpg
おっ!! この3ショット初めてちゃう?

アル兄タンが健ちゃんの銜えたオモチャを見てる間に
IMG_5359.jpg
オモチャいただき~♪

IMG_5366.jpg
アル兄タン、ショック~!

しばらくすると
IMG_5421.jpg
IMG_5422.jpg
あはは、アル兄タン学習してきたねぇ~

IMG_5468.jpg
この日はいつも以上に走り回ってました

このお方も
IMG_5374.jpg
はい、走り回ってますよ~

健太部長、そろそろ宣伝せんとアカンのとちゃいまっかぁ~
IMG_5395.jpg
健太部長、頑張って仕事しております(笑)
IMG_5400.jpg
チョコ店長のように小さな子からゴールデンのフリルちゃんのような大きな子のサイズまでありますよ

IMG_5432.jpg
早速お買い上げぇ~
バディーくん、とっても似合ってるよ

IMG_5553-1.jpg
フレブルちゃん(ごめんなさ~い、名前忘れちゃいました)もとっても似合ってました

そうそうこの子の事も忘れちゃダメですね
ルパンくんは
IMG_5406.jpg
IMG_5441.jpg
積極的に大きなワンコとご挨拶してましたよ

ケンケンはkenny師匠に広角レンズをお借りして
IMG_4692.jpg
こんな写真を撮ったり

79_large.jpg
いつものようにワンコにオヤツをあげたり(kennyさん撮影)

160_large.jpg
コーギーのスピン君(14㌔)を抱っこさせてもらったりと(kennyさん撮影)

ファンタジスタ癒しの空間をおもいっきり満喫しちゃいましたぁ~♪

IMG_5447_20100324001210.jpg
ケンケンも帰宅して夕飯食べたらバタンキューでした

長々となりましたが最後までご覧いただきありがとうございました

ゲッ!? もうこんな時間や

明日、いや今日も仕事やから寝なアカンわ(汗)

それではお休みなさ~い



スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    は~い、いつものように楽しんでますよ~
    一番楽しんでるのはケンケンですけどねぇ~(笑)

    このウエア、めっちゃカッコいいでしょ
    今回のウエアは滋賀のドッグランファンタジスタ専売品
    大好評につき完売になったそうですよ

    おぉぉ!FC2にようこそ
    田んぼ専門のブログなんですね
    いぬblo!は初心者でも簡単ですが、カスタマイズしたかったらFC2ですよ
    ケンケンもあれやこれやと悪戦苦闘したから苦労すっごく分かります
    weweさんだったらすぐに慣れると思いますよ
    ケンケンでアドバイス出来ることであれば、聞いてくださいねぇ~

  2. wewe | URL | sFF54CSs

    ウエア、お揃いで最高!

    weweです~!
    いつもながら、みんなとっても楽しそうで、(こればっかりじゃん!でも
    ほんと、楽しそうだもの!)、いいな!いいな!とニマニマしながら、拝見しました。
    しかし、ウエア、かっこいいですよ~!
    あいべいさんへ行かないと購入できないちずさんのウエアですものねぇ・・・・
    グググ・・・・八ヶ岳からはちと、遠いは・・・・・
    おもちゃで遊んでるアル兄たん、すごっくかわいいです!
    そうそう、実は田んぼのブログをFC2ではじめようと考えて
    作り始めたのです・・・・(八ヶ岳田んぼ物語としました)
    でも、ちょっといぬbloさんとは勝手が違い、悪戦苦戦・・・・・
    トップの写真の入れ替えや、もろもろ・・・・
    ケンケンさんも、慣れるまで苦戦したのかなぁ?
    アドバイス願いたいところですよ~! wewe

  3. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    たみさんへ

    お久ぶり~っす♪
    たみさんのブログ、いつも見てるので引っ越し知ってまっせぇ~
    もちろん、プライベートブログの方もチェック済みですわ(笑)
    リンクありがとさんで~す
    こちらもリンクさせてもらいまっせぇ~

    ファンタジスタ。。。
    あいべいさんとはまた違った雰囲気でめっちゃえぇランですよ~
    また一緒に遊びに行きまひょ~

  4. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    mariさんへ

    いいでしょ~、このお洋服♪
    ワンコ友達ちづさんからいただいちゃいましたぁ~♪
    小さな子から大きな子まで同じお洋服を着て遊んでる姿は
    めっちゃ可愛かったです
    アルもレオンも楽しんでたけど、一番楽しんでるのはケンケンかな(笑)
    9歳と8歳ですがまだまだ元気なスーパーブラザーズですよねぇ~

  5. たみ | URL | -

    こんばんは~!
    お久しぶりです~。
    ブログを引っ越しましていきおいで!?
    リンクさせていただいたので事後報告に(笑)
    すみませーん。
    素敵なドッグランですね~。
    まあ、タスケはランしませんけど、、、(;_;)
    これからいい季節になっていくので
    出かけ放題!写真もバンバン撮り放題!?
    期待していますぅ(笑)

  6. mari | URL | mOcTy/e6

    こんばんは♪

    可愛いお洋服ですね~v-10
    ちーチャンにも着せたいですv-286
    サイズも豊富で、ユニフォームみたいですねv-21
    ワンちゃんによって全然感じも違うものなんですねv-353
    アルレオくんは今日も楽しく走り回って、元気いっぱいですね!
    歳なんて!まだまだだよ!アルくん!!

  7. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    タッキーさんへ

    おぉぉ!タッキーさん、あざっず♪
    ケンケンマンガの才能ありまっかぁ~(笑)
    今回はマンガ風にふきだしのスペース空けて、ファンタ服の宣伝も兼ねて
    撮ってたんです(ケンケン文章書くの苦手やし)

    健ちゃん・ちづさんのキャラ的にママってのはおかしいでしゃろ
    せやから、おかぁちゃんってセリフつけたんですが
    うちらのメンバーで健ちゃんはジャイアン的存在やから
    【かぁちゃん】ってすればよかったかな?
    ジャイアンちゅうてもTV版のいじめっ子のジャイアンじゃなくて
    劇場版の友情溢れる優しいジャイアンですけどね(笑)

  8. たっきー | URL | 8iCOsRG2

    おもしろいー

    ケンケンマンガの才能あるねー。
    おもしろいー。
    特に「ぼくのおかあちゃんが作った・・買ってやー」www
    わろた。。w

  9. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    kentomoさんへ

    は~い、楽しんでますよ~♪ ケンケンが(笑)
    お揃いのお洋服だと可愛さ倍増ですよね
    ほんま、ワンコはみんなかわいいですよ~

  10. kenntomo | URL | LjveDjGg

    楽しそうですね~~~ケンケンさんが!!(笑)
    みんなでおそろい洋服もかわいい^-^
    ワンコはなんでもかわいいーー

  11. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    のあママさんへ

    ファンタジスタええですよ~
    あいべいさんとはまた違った雰囲気で時間が経つのも
    忘れて遊んでしまいます

    ちづさんのお洋服カッコええでしょ
    ベルギーカラーの三色でどこぞのチームのユニホームみたいですわ
    そうそう、大きい子の服なんてケンケンでも着れちゃいそうです(笑)

    編集に時間が掛かるけど、ふき出しつけると面白くなるでしょ♪

  12. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    ケンケンもリベンジのはずが、あまりええ写真撮れてませんわ
    まぁ、kennyさんも来てたし、写真撮影はお任せってことで(笑)

    やっぱファンタジスタはええね!
    人もワンコも思い思いに楽しめる
    普通のランじゃ味わえない癒しの空間ですね

    ファンタ服、ほんまカッコぇぇわ
    次回作も楽しみですね
    いつでもモデルしますよ~♪
    アルレオ達ガウガウやからイメージダウンにならんかったえぇけどね(汗)

    例のお洋服、すっごく可愛いね♪
    楽しみやわぁ~

  13. のあママ | URL | -

    健ちゃんとファンタジスタさん行かれたのですね☆
    アルレオ君も健ちゃんもルパン君も広いランでのびのび楽しそぅ~♪
    おソロの服!健ちゃんママさん手作りなんだぁ。
    みんなユニフォームみたいでカッコイイですね(^^)
    1番大きいのは人でも着れそ~(^^;
    チョコ店長のチワワ君もすごく可愛い☆

    漫画風のブログもとても楽しいですぅ(^^)v

  14. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    ありがとう~(^^)/

    おお~~~こんな大々的に宣伝してもうて
    ありがとうございます~^m^

    わたしゃ時間が無く、さわりだけ載せときました^^;
    続きはまた日を改めて~と思ってるけど
    いつになるかな???

    て、ほんまはええ写真が無いんですわ(;;)
    リベンジに行ったのになぁ~
    めちゃめちゃ撮ってるからしゃ~ないです。

    ファンタ服 かっこよかったですなぁ~
    アルレオ兄弟もモデルありがとう!!!

    また次回もアルレオ交通社ヨロシク~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/99-431b1166
この記事へのトラックバック



