--年--月--日 --:--


川遊びスタート♪

2010年06月13日 00:38

6月6日(日)

木津川に行ってきました
CIMG0162.jpg
待ちに待ってた木津川の季節
泳ぐ気満々~~アルレオ達ライフジャケット装着

今年もやりますよ~
ケンケンコーチのスパルタ特訓(笑)
CIMG0170.jpg
CIMG0183.jpg
去年の特訓のおかげで上手に泳げてます

しばらくはケンケンとアルレオ達だけで遊んでたのですが

スイミングチームキャプテン健太参上
(飼い主ちづさん、腰痛にも関わらず遊びに来てくれました♪)
CIMG0190.jpg
さすがキャプテン、みごとな泳ぎっぷり

しばらく遊んで昼食タイム

CIMG0213.jpg
ワンコにはちづさん達がご用意してくれました

食事を済ませ再開

CIMG0234.jpg
CIMG0237.jpg
ドッグトレーナー左官さんがボートを持って来てくれたので

ダン君・健ちゃんと一緒にレオンも乗せてもらいました

CIMG0222.jpg
午前中の用事を済ませクリママさん・クリスティーちゃんも遊びに来てくれたよ♪

久しぶりにたっぷり泳いでかなり疲れたようで
CIMG0253.jpg
CIMG0256.jpg
岸でウトウト居眠りしてましたぁ~(笑)


やっぱ木津川は最高

めっちゃ楽しいっす♪

はやくメンバー全員で一緒に泳ぎたいなぁ~


オマケ
CIMG0261.jpg
この日撮った一番のお気に入り写真
カメラ目線の健ちゃんがGood



