--年--月--日 --:--


誕生日

2011年03月06日 22:34

お久しぶりでございます

前回UPが2月7日アル兄タンの誕生日

早いものでもう3月

一ヵ月も放置しておりましたぁ~^^;

ネタ的にはUPせなアカンこといっぱいあるんやけど

一度サボりグセがついてしまうとなかなか抜け出せなくてね

ボチボチUPはしようと思うけどいつのことになるやら・・・

久しぶりのUPでなんやけど

今日3月6日はケンケン誕生日

誕生日やからって、もううれしい歳やないけれど・・・

一日早いけどね、昨日お友達にお祝いしてもらいましたぁ♪

IMG_0152-1.jpgせっかく用意してくれたバースデーケーキ・・・
ケンケンの持ち運びが悪くってこんなことになっちゃってゴメンネ(涙)
少しくずれちゃったけど、ケーキはめちゃ美味しかったよ♪
ほんと、ありがとう
これからもケンケンとそしてアルレオとも仲良くしてねぇ~


スイマセンがコメ欄閉じさせてもらいます

ブログの方もしばらくフォトブログの方を優先させていただきますね

アル兄タン10歳になりました

2011年02月07日 22:11

今日、2月7日はアルフレッドのお誕生日♪

とうとう大台10歳になりました
IMG_1570.jpgまだまだ若い子には負けてない元気で若々しいアル兄タン

ケンケンにとって初めてのワンコ

どうやって飼えばいいのかわからず

ドギマギしちゃったりしてたけど

あれからもう十年

ほんと月日が経つのって早いよね

これからもケンケンと弟レオンと

そして、たくさんのお友達ワンコ達といっぱい遊びに行こうね

そしてずっとずっ~と元気で過ごしてね



